RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

炭酸シリーズから待望のオールインワン美容液が!!!

とっても濃いのは 今日の炭酸の濃度か 私の顔面か

小林アナです。  

今日は

炭酸ファンの方!

要チェックです!

ラジショピでも大人気の炭酸パック「ソーダスパフォーム」でおなじみ

東洋炭酸研究所から出た

待望のオールインワン美容液ご紹介しました!!

今日は朝からちょっと涼しかったですが・・・

最近気温も高い日が増えてきて

そろそろ夏用のスキンケアに変えたいなーと思っている方も多いと思います。

ただ

これからの時期って

暑いからさっぱりしたものがいいけど

エアコンで乾燥するからからしっかり保湿もしたい・・・

そこで!

この「TANSANリッチプラチナム」!!

高濃度炭酸の力と美容成分で

保湿もさっぱりもどちらも叶う

まさに夏のお肌の味方!!!

しかも

これ1本で 化粧水、美容液、乳液、クリームの4役をしてくれる

オールインワンですから

いろんなものを重ねたくない夏にもぴったりなんです。

使い方も簡単で

まず缶を軽く振って軽くプッシュすると泡が出て来ます。

それをさっと顔に馴染ませるだけ。

すると

すーーっと馴染んで肌の表面はベタつかないのに

触るとしっかり潤ってるんですよね!!

この浸透の早さと潤いの秘密は

やはり”炭酸”!!!

炭酸って色んな力があって

皮膚の深くまで浸透して血行を良くしたり

毛穴の引き締めも行なってくれるなどなど

とにかくとっても優秀で

美容だけでなく

病院など医療現場でも使われているんですよね。

そして

そんな「炭酸」のすごさをしっかり実感するために一番大切なのが

「濃度」!!!

炭酸の濃度は「ppm」という単位で表されるんですが

TANSANリッチプラチナム」は

これまで高濃度の炭酸を配合することにこだわってきた

東洋炭酸研究所の中でも

最高濃度の2PPMを配合していて

これは化粧品として世界初の濃さなんだそうです!!!

 

ちなみに

シュワシュワする一般の炭酸入浴剤の炭酸が

50から100ppmと言われていますから200倍以上になりますよね!!

高濃度の炭酸は浸透も早いので即効性があって

かつ

その相乗効果で

配合されているエイジング成分「アスタキサンチン」や

「ヒアルロン酸」「コエンザイムQ10」などの美容成分を

肌の奥までしっかり届けて浸透させてくれる

だから

使った後はすぐにもっちりしっとりするというわけなんです!

それから

化粧水って塗ってもほとんどが蒸発してしまっていることが多いと言われますが

この炭酸美容液は水分を逃さず

これ1本で ハリ、キメ、潤いをケアするができるんです。

つまり

血行促進と美容成分の「超浸透美容」が自宅でできるのは

この「TANSANリッチプラチナム」だけ!

ということですね!!!

 

私もここ2か月毎日使ってて

まず使い始めた頃は

肌のしっとりもっちり感っていうのをすごく実感したのですが

使っていくうちに

どんどん肌が柔らかくなっていくのもわかって!

そうなると

キメも整って毛穴が目立たなくなり・・・

メイクが確実に薄くなりました!

最近特に毎日マスクで

仕事で一瞬とらなきゃっていう時に

ファンデがめちゃくちゃついててすごく嫌だったんですが

今や下地だけでも見せられる肌になったので

ほんと炭酸に感謝です!!

それから

マスクでいうと

この頃マスクで乾燥したり肌荒れしたりっていう声もよく聞きますが

そういう方にもぜひ使っていただきたいですね。

私は炭酸パック『ソーダスパフォーム』使ってから

さらに

この『ANSANリッチプラチナム』使ってますが

確実に肌が変わったのを実感してるので

みなさんにもぜひ試して欲しいです!!

 

愛用されている方からも

「浸透もよく肌の表面がべたつかないので、メイクも崩れにくいのがいいと思います」

「マスクをするといつも触れる顎から首の辺りがかゆくなりますが

これを使うとかゆみや赤みも引いて保湿感が出ました。」などなど

様々な年齢の方から

使ってよかったーっていう声がたくさん届いています。

  

だた

いくらいいと言っても

高濃度だから刺激が強いんじゃ?

と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

この「TANSANリッチプラチナム」は

皮膚科医などドクターの協力を得て開発されているのでとっても安心です!

なので

敏感肌という方にもお使いいただけます!

   

あと

最近気づいたんですけど

私手がめちゃくちゃきれいになったんですよね。

なんでだろうって思ったのが・・

この炭酸美容液を顏にぬって余ったのを

手に塗ってたからなんですよ!!

手洗いの回数が増えたり消毒液で手荒れが気になる!という方は

ぜひ手にも塗ってみてください。

しかも

今回かなりお買い得になっています!!!

「オールインワン美容液 TANSANリッチプラチナム」

1本に90g約2ヶ月分が入って

メーカー希望小売価格 10,120円のところ

ラジショピ初登場価格 税込7,920円!

なんと2,000円以上もお得ーーー!!!

来週27日水曜日までの1週間限定の超お得価格です!!!

(送料は別となります)

この機会をお見逃しなく!

また

毎週水曜日

炭酸王子と私小林アナが

炭酸の魅力をあますことなくお伝えする番組

FMヨコハマ「炭酸アワー 今夜もシュワシュワ」。

今夜も2630分からです。

今日は嬉しいお知らせも♡

ぜひ聴いてください!!!

top