RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

洗車で気分転換!

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

『オールマイティー カー洗浄剤 レヂキュアGT 改』
でした。

自宅にいる時間が長くなったことで、
やるようになったこと、

ありませんか?

たとえば私の場合は、
アイロンがけ!

昔買ったまま、
普段はずっと立てかけてある、

ちょっと立派なアイロン台を引っ張り出して、
スチームでアイロン。

じゅわっと音を立てて、
蒸気がしわを伸ばしていく感じは、

まさにクリーニング屋さん気分。

シャツの部位別のコツなどを追求しながら、
けっこう、楽しんでいます。

私のような、
アイロンがけ同様、

マイカーをお持ちの方なら、
洗車など、いかがでしょうか。

この季節は、
大気中に、花粉や黄砂が舞っていますから、

外に置きっぱなしのものは、
かなり埃っぽく汚れがちですよね。

水を使って、
きれいさっぱり。

いい気分転換にもなります。

ラジショピがおすすめしているカー洗浄剤は、
もちろん定番の、レヂキュアGT改。

一般店頭では、
ほとんど販売されていません。

地元神奈川の企業、レヂテックスさんが、
中古車ディーラーの要望を受け、

天然由来成分にこだわって開発した洗浄剤です。

とにかくパワーがすごくて、

普通のカーシャンプーなどでは落ちにくい、
ホイール周りの黒い油汚れも、

吹き付けて、少し放置し、
洗い流すだけで、

するっと落ちちゃう。

アルカリ性が、
酸性汚れを中和させるんですね。

業務用ですから、
使い方は難しいのかなと思ってしまいますが、

むしろ超かんたん、楽ちんなんです。

しかも、汚れに応じて、
原液を薄めて使うことで、

外回りから内装まで、
これ一本でOK!

いいことずくめですよね~

業務用なので、
ボトルのデザインがシンプルなのも、好感(笑)

1リットルと10リットル、
2種類ご用意しているのですが、

本当にプロの方がお使いなので、
10リットルのお徳用サイズもバンバン売れ続けている、人気商品です。

この機会に、
お宅でもいかがですか~


詳しくは、
ラジショピホームページから、急いでチェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top