RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

人気ジュエリー ダイヤのクロスペンダント!!

どうしても手に入れたいのは いいジュエリーか 程よい知名度か

小林アナです!

   

今日は

ダイヤモンドのデザインペンダントの中でも人気の高い

「プラチナ ダイヤモンドクロスペンダント」を

ご紹介しました!!

海外セレブがブームの火付け役になったと言われる

「ダイヤモンドクロスペンダント」。

元々古くからあるデザインなんですが

20年ほど前に

スーパーモデルのクラウディア・シファーが

ダイヤモンドクロスペンダントを身に着けたということから

世界中で爆破的ブームになったデザインなんですよね!

 

今では日本のモデルさんや

海外ではブリトニー・スピアーズが着けだしたり

最近ではレディー・ガガも身に着けて来日していたりと

本当に人気に

そして定番にもなっていますよね!

ということで

今回ラジショピでは

質にもこだわったダイヤモンドクロスペンダントを

ご用意しました!

こちら!

ダイヤモンド10石、合計0.5ct!!

綺麗ですよね~。

使用しているダイヤモンドは

透明感のあるホワイト系の輝きのいいものを選んでいますので 

輝き・・テリの良さ・・・かなり高級感があります!

また

枠・チェーンとも贅沢にプラチナ素材を使用していますので

これもまたキラキラ綺麗で

肌なじみの良い質感!!

ペンダント枠はプラチナ900

チェーンはプラチナ850でオールプラチナ。

デザインはスクリューチェーン

長さは42cm

アジャスターでマイナス3cmの調整が可能です。

そして

細かい部分にもこだわっています!

チェーンを通すバチカンは

クロスの裏の部分に

アルファベットのDをかたどった

通称“D(ディー)カン”になっていますので

前から見た時もスッキリして洗練された印象になります!

さらに!

今回

この05カラットのものだけでなく・・・

合計1.0ctのダイヤモンドクロスペンダントもご用意しました!

こちらも全て同じ大きさの10石で合計1.0ctです!

ボリュームたっぷり!

このサイズだと胸元にあるだけで

目を引く存在感ですよね。

ゴージャスですが派手すぎないので

特別な外出のときだけでなく

普段でも違和感なく着けられますよ!

本当にどちらのサイズも

いつもの服装もワンランクアップした感じになるし

何より自分のテンションが上がって

一日気分よく過ごせます♡

しかもこれなら

シーンを選ばずどんなコーディネイトにも合うと思いますし

品質の高いおしゃれなダイヤモンドクロスネックレスは

長く愛用できますからね!

ちなみに

クロスモチーフのネックレスって

身に着ける人に神秘の力を与えて

災いから身を守ってくれるといわれてますから・・

ご自分用にはもちろん大切な方へのプレゼントにもオススメです!

ただ

これだけ良いものとなると

気になるのはお値段だと思いますが・・・

ダイヤモンド10石、合計0.5ctは

ラジショピ特別価格29,800円!!!

合計1.0ctは・・・

なんと 39,800円!

(どちらも送料は別になります)

店頭に並んだら

どちらのサイズもこの3倍くらいはするクオリティです!

0.5ctから1万円プラスで1.0ctにできるのも魅力ですよね。

今回の準備数は

合計0.5ctは5本!

合計1ctは15本!!

4月中に手にしたいという方は

お早めにお申し込みくださいーーー!!!

 

top