RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

青春時代のJ-POP!思いでに浸ってください。

懐かしいけど肝心な時に今も使っているのは 

青春時代のJ-POPか 小学生時代から持ってる裁縫箱か

小林アナです。


今日は

J-POPの名曲が詰まったCDボックスセット

「J-POP CAFE」をご紹介しました!



80年代から90年代のJ-POPの名曲

全60曲をCD4枚組に収録したこのセット!


米米CLUB、今井美樹さん、渡辺美里さん、佐野元春さん、森高千里さん、

ユニコーン、TM NETWORK、稲垣潤一さんなど・・・

誰もが聴いたことのある名曲ばかりがズラリと並びます!!

中森明菜さんの「セカンドラブ」とか

今井美樹さんの「Miss You」とか

プリンセス・プリンセスの「Diamonds」とか・・・

よく歌ってたな~。

そして今も歌いますね~。

とにかく

どの曲もみんな聞いたことのあるものばかり!!

しかも

全曲の歌詞と解説が載っているブックレットつき。

改めて歌詞を見ながら聴いてみると

ますます思い出がフラッシュバックして…

なんてこともあるかもしれませんね!!

当時は

まだLPやカセットテープが主流でしたから

こういう名曲を集めた「マイテープ」を作って聴いていた方も多いと思いますが

まさにそんなマイテープが

このCDボックスセットになったような贅沢な選曲です!

また

今回のセットは全曲オリジナルマスター音源から

フルコーラスを収録。

なので

知ってるバージョンと違った!なんてこともないと思います。

ご自宅やお車で過ごす時間のBGMにもぴったりです!!

CD全集「J-POP CAFE」

お値段は税込8,800円です!!

(送料は別になります)

日本を代表するレコード会社と音楽出版社11社の協力のもと

レーベルの枠を超え

数多くの名曲を収録した特別編集版。

CDショップなど一般店頭では手に入りません。

この機会にぜひー!!

お家で歌って

ストレス発散しましょう!!!

top