RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

憧れのダイヤのネックレス。新社会人の皆さんにもオススメ!

小林アナです。

気温の高い日も増えてきて・・・

いよいよ春本番といった感じになってきました。

分厚いコートを脱いで

オシャレがますます楽しい季節でもあります!!

ということで!

今日は

どんな洋服にもピッタリでさりげないのに

他の人としっかり差がつく

「純プラチナ0.35㌌ ダイヤモンドペンダント」

ご紹介しました!!

着けるとテンション上がりますね♡

1石0.35㌌のキラキラのダイヤ・・・

他のファッションを邪魔しないのに

しっかり印象に残ります!!

この0.35カラットという大きさは

婚約指輪の平均と言われる0.3カラットより

ひとまわり大きいサイズ!

この大きさと輝きは

目を引くけど派手すぎない!!

なので

初めてのダイヤモンドにも

ぴったりだと思います。

しかも一粒石のシンプルなデザイン

でも高級感はあって・・・

これでしたら服装や場所を

選ばずに着けられますよね~。

オフィスにも着けていける!!

今回は

Iクラスの中から特に輝きのいいダイヤモンドを厳選。

さらに

ダイヤモンドをより美しく輝かせるため

枠には贅沢にも高級素材の純プラチナ

プラチナ999を使用!

ダイヤモンドが最も美しく見えるといわれる

ティファニータイプのシンプルな六本爪にセット。

ダイヤが胸元で浮いているみたいに見えますよね!!

石の美しさをより一層引き立ててくれています。

 

また

強度が必要なチェーンは

プラチナ850のスクリューチェーン。

つまり

枠もチェーンもオールプラチナです!

長さは42cm

-3センチのアジャスター付き。

ちょっと短めにして

他のアクセサリーとの重ねづけなんかもいいかも!!

この素敵なダイヤのペンダント・・・

欲しいけどお値段が・・・と思うかもしれませんが

なんと

税込28,000円!!!!!!

一般店頭に並べば

この3倍はしてしまうと思います!!

そして

これだけでもとってもお得なんですが・・

ここに特典もついてきちゃう!!!

こちらの

一粒0.2ctのアクアマリンペンダントも一緒にー!

アクアマリンは3月の誕生石なんですが

透き通るようなこのさわやかな輝き・・・

春にぴったりですよね~。

「ペアシェイプ」と呼ばれるしずく型で

カット面が多いので

光が反射して胸元でキラキラと輝いてくれます。

枠とチェーンはシルバー。

カットボールチェーンは

カジュアルなスタイルに良く合います。

洋服やシーンに合わせてぜひ楽しんでください★

 

ちなみに

ダイヤのペンダントと 

アクアマリンのペンダント

別々の箱に入れてお届けしますので

例えば

ダイヤは奥様

アクアマリンは娘さん

なんてプレゼントの仕方もOKですよ!!!

春はダイヤでキメて

気分上げていきましょう★

top