RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

使った直後から変化を実感!高濃度炭酸シャンプー「スパークリングスカルプDRプロ」

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

『高濃度炭酸配合 頭皮のクレンジングシャンプー「スパークリングスカルプDRプロ」』
でした。

これ、私も一か月以上、毎日使っていますけど、
すごく良いんですよね~。

もう手放せない。

どう良いかというと、
私の実感としては、頭が軽くなるんですよ。

頭の表面に乗っていた頭皮が、
今までは重かったんだ!!

って、後から気づかされる感じ、かな。

嬉しいのは、
使った直後に実感できますから、

使ってよかった、
買ってよかったと、

満足度が高いんですよね。

さらに私の実感で言うと、

明らかにべたつきが減り、
枕が臭わない、黄ばまない!

頭皮環境が整ってきたのは、間違いない!
っていう感じです。

とにかく炭酸がすごいっていう話は、
これまで何度もお伝えしてきました。

お顔のパックや、
入浴剤、
口腔ケア用・・

炭酸は血行に働きかけ、
なおかつ、狭い隙間に入り込んで汚れを掻き出す洗浄力。

なおかつ、ケミカルな薬品で、
殺菌するようなものでもありませんから、

免疫力維持のことを考えても、
体に優しいんですよね。

それはそうと、炭酸のシャンプーって、
最近ちょっとしたブームみたいになっているのか、

私がネットに接続すると、
ウェブ広告で炭酸シャンプー商品が数多く表示されます。

年齢性別や、検索履歴などが反映されているのでしょうが、
それにしても、頻繁に、です。

たぶん、私のパソコンから当記事をアップしてしまうと、
さらに増えそうです・・

そういった、
他の炭酸シャンプーと比べて、

この「スパークリングスカルプDRプロ」が違う点は、
ざっくり大きく2点あります。

第一に、
炭酸の濃度です。

これまでも、
医療機関で治療用にも炭酸は使われているという話はしてきましたが、

そういう炭酸は、高濃度。

つまり、
炭酸商品のキモは、濃度なんですね。

一般的な炭酸シャンプーの炭酸濃度は、
だいたい8000ppmぐらいなのに対し、

「スパークリングスカルプDRプロ」の炭酸濃度は、
なんと18000ppm!

もちろんこれは日本初であり、
他の追随を許しません。

そして第二に、
洗浄成分が天然由来であることです。

一般的な炭酸シャンプーは、
洗浄力を重視しているため、強力な界面活性剤などが使われていることがあり、

毎日使えなかったりすることもあります。

その点、「スパークリングスカルプDRプロ」は、
炭酸本来の効果を重視した設計の為、

成分もナチュラルなんですよね。

炭酸シャンプー「スパークリングスカルプDRプロ」で、
頭が軽くなって、頭皮が変わると、

なんかいいことが起こりそうな気がする!!

そんな、春の予感を、
是非一度、体験してみてくださいね!


詳しくは、
ラジショピホームページから、急いでチェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top