RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

柑橘の女王、せとか。冬のみかんシーズンラストに絶対王者、降臨!

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

「柑橘の大トロ JAえひめ中央の せとか」
でした。

今年もご紹介できます、せとか。

エフヨコラジショピの、
大田市場のフルーツの達人おススメ企画では、

冬の柑橘シーズンには、
ブランドみかんを例年3種類ご紹介していますが、

この時期のせとかをもって、
ラジショピのみかんシーズンは終了、

と同時に、春がやってくる!!
というわけですね。

そして毎年、思うわけです。

やっぱり、せとかは旨い!と。

そのときそのときで、
一番美味しいものをご紹介しておりますので、

どれと比べても美味しい、
という比較ができるわけではありませんが、

せとかの安定感、
間違いのなさは、本当に鉄板で、

年に一度、
冬の柑橘シーズンの最後にこれを食べて、

やっぱり、せとか。
いつもそう思わされちゃうわけですね。

このせとかにつけられたキャッチフレーズは、
柑橘の大トロ、柑橘の女王、柑橘のダイヤモンド!

まぁ、いろいろ付けたくなる気持ちもわかります。
どれも、そのジャンルのトップオブトップを意味しますからね。

そのせとかを、
今年もスタジオで試食できます!

といっても、例によって、

ラジショピでお届けするものよりは、
まだまだ時期が早いもの。

しかもハウス栽培のものです。

いやしかし、
それでももちろん、美味しいんですが・・

甘さはもちろん、
濃厚さ、酸味とのバランス、コク、旨味・・

これもまた例によって、なのですが、
達人セレクトのフルーツは、

上手な作り手さんが丹精込めた、
その品種のなかでもトップクラスの美味しさのもの。

特にせとかは、
最近、店頭などでも見かけるようになり、
ちょっとメジャーになりつつあるのですが、

やっぱりいい作り手さんが作ったものは、
一味も二味も違うそうで、

日本一の味を知り尽くした大田市場の達人が、
選んで確保してくださっているからこそ、

ご期待を裏切らない間違いのないものがお届けできる、
というわけですね。

せっかくの、柑橘シーズンラストを飾る、
年に一度のお楽しみですからね、

美味しいものを是非お選びください。
お求め忘れなく~


詳しくは、
ラジショピホームページから、急いでチェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top