RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

希少な「花珠真珠」を使ったネックレス

1つは持っておきたいのは 真珠のネックレスか 爆笑変顔か

小林アナです。

いよいよ卒業式・入学式のシーズンがやってきました!

晴れの舞台には

せっかくなら素敵なジュエリーを

身に着けていきたいですよね。

そこで今日は!

最高品位の希少な「花珠真珠」を使ったネックレス

ご紹介しました!!

ほんと着けると気分が上がる!

存在感ありますよね~。

一般的には8ミリ以上を大珠と呼びますが

これはさらに大きい8.5~9ミリ珠を使用。

これだけ存在感があっても上品に見えるのは

やはり真珠がシンプルなジュエリーだから。

そして

シンプルだからこそ

品質の良しあしがはっきり出る

ということで

今回使っているのが「花珠真珠」!!!

「花珠真珠」は

テリと呼ばれる「光沢」の他にも

色・形・巻き・傷の有無など

様々な品質要素で

総合的に優れているものだけに与えられた称号なんです!

つまり

真珠の中でも最高を極めたものだけが名乗れる!!

まさにトップオブトップ!!!

長さは42㎝。

ドレスからフォーマルなスーツなど

どんなデザインの服でも合わせやすく

胸元や首回りを綺麗に見せてくれると思います!

さらに今回は

ネックレスだけでなく

花珠真珠8.5ミリ珠を使った

イヤリングもしくはピアスを

セットにしてお付けします!!

両方つけると

より華やかになりますよ~。

少し長めのネックレス45㎝タイプも

ご用意しています!

冠婚葬祭の席には

ぜひいいものを☆

top