RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

冬の身体に全身整体!足の調整もできる贅沢コース!!

冷えちゃうと困るのは 体の芯か ギャグの後の空気か

小林アナです。

今日は

ラジショピでもおなじみの

横浜生まれの整体・骨盤サロン

「カラダファクトリー」の

ラジショピ限定チケット

ご紹介しました!!

やはり冬は身体が冷えて

首・肩・腰が凝ってがちがちに固まってしまっている・・・

という方も多いですよね。

寒さを感じると

つい身体を丸めてしまって

結果筋肉も凝り固まってしまいます。

少しずつの負担が積み重なって

身体が重い・・冷えも気になる・・・

という状態に!!

そんな方はぜひ

「カラダファクトリー」でケアしてください!

「カラダファクトリー」の施術の特徴は

独自の「APバランス」という技法で

身体の土台である骨格と骨盤にアプローチ!

肩や腰の辛さの原因となる骨盤の歪みを整えることで

身体をケアしてくれるんです!

そんな中でも今回は

大人気コースの「整体・骨盤調整40分」と

ラジショピ初登場「足の調整30分」を組み合わせた

合計70分の贅沢なコースをご用意いただきました!

私も先日体験させていただきました!

最初に

身体のバランスや不調を丁寧に診て

個人に合わせた辛さの原因を見極めてくれるのですが

私の場合は

常に身体が緊張状態で

筋肉も硬くなっているので

巡りが悪くなり

冷えに繋がっている、

首・骨盤が曲がっていることで猫背に・・

肩が中に入ってしまって酷い肩凝りに、

と指摘されました!

そんな感じで身体の問題点がわかったところで

施術開始!

まずは骨格や骨盤に動きをつけながら

骨格のバランスを整えていきます。

そのあとは

縮んで硬くなった筋肉を丁寧にもみほぐし!

身体がほぐれて軽くなっていくのを感じます。

続いて

「足の調整」!!

ホットタオルで温めてから

足裏を丁寧に刺激してもらうのですが

足の裏にある「反射区」呼ばれる

末梢神経が集中している場所を

程よい強さで押していきます!

ここは身体の内側につながると言われるのですが

私は最初ありとあらゆるところが痛かったーーー!!

でもちゃんと痛すぎないか

様子を確認しながら押してくれるので

安心ですよ!!

そして

第二の心臓と呼ばれるふくらはぎまで

しっかりともみほぐしてくれました!

で!

これ見てください!!

わかりやすいように左の足(向かって右)だけ先に施術してもらって

ビフォーアフターを撮ったのですが・・・

足のむくみがとれて真っすぐになってますよね!

膝の高さも違う!!!

持ち上げた時もすごく軽くて

普段冷え症な私も

この日は夜までポカポカしてました!!

そして

こちらが全部終えた後の全身!

左がビフォー右がアフター。

背筋がピンとして

ちょっとほっそりしたようにも見える!

首もまっすぐに!!

これだけ変わるんですねえ。

全身と足のケアを組み合わせることで

身体のバランスが取りやすくなって

負担がかかりにくい正しい姿勢になっていく方も多いそうです!

身体すっきり!!!!

今回も

これまで「カラダファクトリー」を利用したことがない方、

あるいは

一年以上ご利用のない方限定になりますが・・・

この贅沢コースが

ラジショピ限定で

税込み3800円!!!

皆さんもぜひ

冬の疲れた身体に!!!

top