RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

絶品イチゴが30分食べ放題!!!

こんにちは。湯本久美です。
 
今日は、「横須賀 嘉山農園
 
いちご狩りチケット 4枚セット」
 
ご紹介しました!
 
 
今が旬のイチゴ!スーパーにも沢山並んでいますし、
 
イチゴを使ったスイーツも色々出ていますよね。
 
そんな人気のイチゴをお腹いっぱい
 
食べたいという方にオススメなのが、
 
イチゴ狩りです!
 
今回ご紹介する嘉山農園さんのイチゴ狩りで
 
食べられるイチゴは、ただのイチゴではありません!
 
なんと、パティシエ御用達の絶品苺が
 
30分食べ放題で頂けちゃいます!!!
 
私も先日、嘉山農園さんで初めて
 
イチゴ狩りを体験したのですが、
 
 
完熟の採れたての苺ってこんなに美味しいの?と
 
感動してしまうくらい、味が濃くて甘くて
 
そしてジューシーで、本当に美味しかったです!
 
まさに、ここでなければ味わえないおいしさです!
 
しかも、沢山ある苺の中から、美味しそう!って
 
思う苺を自分で探して選んで採るのが
 
また楽しいんですよね♪
 

美味しいし楽しいし、30分無我夢中で苺狩りを
 
堪能出来たので、大満足でした。
 
本当におススメです!!!
 
そして、嘉山農園さんのこだわりのイチゴなので、
 
より美味しいんです。
 
「嘉山農園」さんのイチゴといえば、
 
フルーツ業界では、知名度が高く、

神奈川県内はもちろん、

都内の一流ホテルやレストラン、

人気洋菓子店のパティシエさんたちも

こぞって「嘉山農園さんのイチゴを!」

と指名買いするスペシャルなイチゴです。

とにかく味がしっかりしていて、

一粒一粒がまるでスイーツのような、

ケーキやクリームにも負けない存在感!

パティシエたちが指名買いするのも納得です

ある有名な料理屋さんでは、

コースのお品書きのデザート欄に、

「嘉山農園のいちご」と記されているぐらいなんです。

 認められるのにはやはり理由があって、

嘉山農園さんではミネラル豊富な海藻など

自然の恵みを利用し、土からこだわって作っています。

イチゴの時期が終わると、土を全部耕し、

白いビニールをかぶせて土を殺菌したり、

アミノ酸たっぷりの有機質肥料を使ったりしています。

また、嘉山さんが光合成の研究をされたり、

極力、農薬を使わず、イチゴの栽培を

されているそうなんです。

しかも、嘉山農園さんは、 ギリギリまで、

完熟させることにこだわっていらっしゃるので、

一般の流通には、乗せにくい!

つまり現地に行かないと、

なかなか味わえないのですが、

そこでご用意したのが、

4月6日から5月6日の間にご利用頂ける

イチゴ狩りチケットなんです。

4枚1セットになっているので、

ご家族やお友達同士で行くのはもちろん、

カップルで2回行くのも良いですし、

プレゼントにもオススメです!!

社長やスタッフの皆さんは、

明るく元気で、とっても親切ですよ♪

限定数があり、毎年大人気ですぐに

売り切れてしまいますので、

お早めにお申し込みください!!!

そして、チケットを購入された方は、

イチゴのお土産や、嘉山農園さんの名物いちご大福は

事前予約が必要です!!

このいちご大福も絶品!!

柔らかいお持ちの中には、

程よい甘さの白あんと

ジューシーなイチゴが入っています。

こちらのご予約もお忘れなく!!

top