RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

あのフラーレン高配合のクリームが初登場!!

放っておくとどんどん老けちゃうのは お肌か私か まだかまってほしい

小林アナです。

ラジショピ新春スペシャルウィーク4日目の今日は!

愛用者の多い人気商品

「ピュアフラーレ ピュアクレンジング」と

同じシリーズのクリーム

「ピュアフラーレ ピュアRSクリーム」

ご紹介しました!!

ラジショピでは初登場です!!!

もうピュアクレンジングをお買い求めいただいている方は

ご存じかと思いますが

非常に高い「抗酸化力」をもつ

「フラーレン」!!

そのフラーレンを

ピュアフラーレシリーズの中で

最も高配合しているのが

このRSクリームなんです!!!

でも

「抗酸化力」ってそもそもなに?

というところですが・・・

例えば

リンゴを切って放置しておくと

表面が茶色になっていきますよね。

それが「酸化」している状態なんですが

それがお肌にも起こっていて・・・

その酸化を防ぐのが

「抗酸化力」!!!

実際実験でも

フラーレンを塗ったリンゴと塗らないリンゴの30分後

塗った方は綺麗なまま

塗らない方は茶色くしわしわに・・・

という結果も出ています。

なので

このクリームを使うことで

リンゴの実験結果のように

お肌をエイジングケア!

さらに

美白に対しての実験でも

4週間後にはお肌全体のトーンがアップし

多くの人がお肌の明るさを実感しているデータも出ています!!

そして

フラーレンの他にも

水溶性コラーゲン・スクワラン・ヒアルロン酸ナトリウム・アマチャエキスなど

お肌のための厳選素材も配合しているので

しっとり弾力のあるダメージレスな肌へ

導いてくれているんですね~。

使い方も簡単!

朝晩二回

パール粒大を顔全体に優しく伸ばしてなじませるだけ!

私も使ってみたのですが

この柔らかいクリーム

すっと馴染みがいいので使い心地も抜群ですし

使った翌朝は

お肌がモチモチのプルプルになりました!!!

1本10g入り

空気の触れる面を極力抑えた

チューブタイプになっています。

持ち運びも便利~。

ノーベル賞受賞成分「フラーレン」高配合のクリーム!

このすごさお試しください!!

今なら

1週間限定 ラジショピだけのSPセットになっています!!

この機会にぜひ☆

top