RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

青春時代の名曲が蘇る

たまに蘇るのは 曲にまつわる思い出か 好きな子に意地悪していた頃のS心か

小林アナです。

今日は

JーPOPの名曲が詰まったCDボックスセット

「クライマックス オールタイム ベスト」

ご紹介しました!!

このボックスセット

80年代から90年代の大ヒット曲80曲が収められているのですが

とにかくラインナップが豪華!!

80曲のうち

チャート№1獲得曲は27曲

ミリオンセラーは36曲!

絶対に一度は聴いたことのある曲ばかりだと思います!

アーティストの顔ぶれも

globe、華原朋美、奥田民生、レベッカ、米米クラブ、槇原敬之、プリンセスプリンセス、

渡辺美里、岡村孝子、佐野元春、森高千里 などなど・・・

錚々たるメンツがそろっています!!!

こういったボックスセットには

なかなか入らない松田聖子さんの曲が収録されているのもレア!

5枚組で

気分やシチュエーションに合わせて聴けるように

テーマごとに収録されているので

流しっぱなしにしても

「あ、これ気分じゃないな」なんてこともありません!

ドライブや通勤通学、友達が集まるときのBGMにもピッタリです!

全曲の歌詞と解説が載っているブックレット付!

改めて歌詞を見ながら聴くと

より心に染みますよね~。

忘年会・新年会シーズン!

人前で歌う機会も増えると思います!

全世代で盛り上がれる曲ばかりですので

カラオケのレパートリー

ぜひこれで増やして

皆さんで楽しんでください★

top