RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

クリスマスプレゼント決まりましたか?

無色透明なのは 今日のジュエリーか20年前の自分の心か

小林アナです。

いよいよクリスマスが近づいてきましたが

皆さん

プレゼントはもう用意していますか?

今日は

クリスマスプレゼントや

1年頑張った自分へのご褒美にピッタリ!

「純プラチナ 0.45カラット ダイヤモンドペンダント」

ご紹介しました!!

婚約指輪の大きさの平均と言われるのは0.3カラットですが

その1.5倍の0.45カラット!!!

本当に大きくてきれいで・・・

遠くからでも目を引きます。

今回は

Ⅰクラスの中から特に輝きのいい

無色透明のダイヤを厳選!

枠には

贅沢にも高級素材の純プラチナ、プラチナ999を使用。

ダイヤが最も美しく見えるといわれる

ティファニータイプのシンプルな6本爪にセットしていて

石の美しさをより一層引き立ててくれています!

また

チェーンはプラチナ850のスクリューチェーン。

つまり枠もチェーンもオールプラチナ!

長さは42センチで

-3センチのアジャスター付きなので

他のジュエリーとの

重ねづけも楽しめます!!!

このダイヤのクオリティで

なんと税込み39,800円!!!

なんですが・・・

なんと今回特典付き!

こちらの

「合計0.1カラットダイヤモンド3ストーンペンダント」も

ついてきます!!!

これも可愛い~★

それぞれ1石ずつが動くので

ダイヤの揺れる動き

楽しんでください!

枠とチェーンはシルバー925。

イタリア製のカットボールチェーンは

3ストーンのデザインともマッチして

カジュアルなスタイルによく合います!

一粒石との相性も抜群ですよ~!!

それぞれ別の箱に入れてお届けするので

1粒石は奥様に

3ストーンは娘さんに

なんて贈り方もいいですよね!!

限定数60です!

ぜひ1年の締めくくりに

一生モノの輝きを☆

top