RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

お風呂場の寒さ対策、していますか??

こんにちは。湯本久美です。

今日は、浴室換気乾燥暖房機をご紹介しました。

12月に入って冬らしい寒さになってきましたね。

皆さん、色々な寒さ対策をしていると思いますが、
 
お風呂の寒さ対策はできていますか?
 
冬のお風呂場は、最近よく耳にするように
 
なってきた「ヒートショック」の危険が
 
あるので、ちゃんと対策が必要なんです。

テレビでも、この時期になると

ヒートショックの特集を放送していますよね。

先日、10代の方がヒートショックになったという

ニュースを見て、年配の方がなる

イメージがあったのですが、そうではなく、

若い方でもなる可能性があるんだなと

びっくりしました。気をつけたいですよね。

そこでオススメしたいのが、

ヒートショック対策にも有効な

浴室換気乾燥暖房機」です。

ラジショピがご用意したのは、

大手家電メーカーのOEMも手掛ける

この分野のリーディングカンパニー

高須産業さんの最新型の浴室換気乾燥暖房機です。

最大の特徴は、強い遠赤外線が特徴の

「グラファイトヒーター」 を採用しているところ。

すぐに発熱する速暖性で、

素早くお風呂全体を温めてくれますし、

遠赤外線効果で身体もしっかり温めるので、

湯冷めもしにくいんです。

入浴前は【予備暖房】で 「グラファイトヒーター」と

「温風」がダブルで浴室を一気に暖めてくれます。

このグラファイトヒーターのパワーがとってもすごい!!

スイッチを入れた瞬間からものすごく暖かいんです。

そして、入浴する時は【入浴暖房】。

濡れた肌に風があたると、どうしても肌寒く

感じてしまうので、温風はおさえて、

グラファイトヒーターだけで温めてくれるんです。

そのほか、洗濯物が外に干せない花粉や

梅雨の季節に活躍する【衣類乾燥】や、

入浴後のじめじめを解消しカビを

生えにくくする【換気】、

夏場の湯あたりを防ぐ【涼風】などの機能も!

冬だけではなくて、1年中お使いいただけます!

こんなに機能充実の浴室換気乾燥暖房機、

ラジショピ価格でご用意しています!

さらにラジショピ特典として、

衣類乾燥に便利なランドリーパイプ1本、4,400円に

保証期間は通常1年のところ、5年間に!

この保証期間延長は、通常4,500円

かかるんですがラジショピなら無料。

全て合わせると半額以下でのご用意となります!

浴室換気乾燥暖房機を買うなら、

ラジショピが絶対にお得ですよ!

施工は、お風呂場にある換気扇と取り替えるだけ。

大掛かりな工事は一切不要。

標準工事ならわずか2時間程度で完了しちゃいます!

換気扇がなくても、換気口・通風孔などの穴が

あいていれば 別途工事費はかかりますが

取り付けられますので、

その日の夜からお使いいただけます。

年内の施工ができるのは、

12月9日来週の月曜日のお申し込み分まで。

今すぐに決めるのは難しいかもしれませんが

この週末、ご家族で他のメーカーさんと

機能やお値段を比べてみてもいいです!

大切なご家族が、安全で、そして快適に

過ごすためにぜひご検討ください!

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/SS-04-00611-00?sFlg=0

top