RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

下が暖かいとすっごく暖かい!!寝具にプラスワンしてみてください。

ヒヤッと感がすごいのは この時期のお布団か 陰口がばれてしまった時か

小林アナです。

最近、冷え込みが一段と厳しくなってきましたが・・・

特に夜!!!

お布団に入っても、体がなかなか暖まらずに、寝付けない・・・、

グッスリ眠れず、寒さで起きてしまう・・・

なんていう方もいらっしゃるかと思います。


そこで今日は

ラジショピ初登場! 

お布団の中が、すぐにあたたか~くなる、

画期的な敷きパッド

「吸湿発熱綿・アルミ生地使用 暖か敷きパッド」を

紹介しました!


この敷パッド

今お使いの敷布団に1枚足すだけと

とっても手軽なんですが

横になると

すぐにじ~んわりと暖かくなってくるんです!

その秘密は

パッドの中に使われている独自の素材にあります。

まず、中に入っている綿!

この綿は

人の汗など湿気や水分に反応して発熱するという

特殊な綿になっているんです。

さらに

その下には遮熱アルミ生地を使用しています。

それによって

発熱した熱を布団の中に閉じ込めることができる!

だから、ずっと暖かいまま、なんですね!

それプラス!

アルミ生地の力で

床など下からくる冷気をカットすることができるので

お布団に入った瞬間のあのヒヤッと感がなく

朝までぬくぬくで眠ることができるというわけなんですね~。

裏生地はこんな感じ。


表生地は柔らかなマイクロファイバー生地になっているので

ふわふわしていてとっても快適!!

しかも表生地の毛足が長いため

お布団に入った瞬間から暖かく

また空気をため込むので

保温効果にも優れているんです。

ふわふわで気持ちいい~。

もちろん電気代はゼロ! 

低温やけどの心配も

空気が乾燥することもありませんから

お子様からご年配の方にもオススメです!

四隅にゴムバンドがついているので

これを今お使いのベッドのマットレスやお布団に敷くだけ!


どなたでも、お使いいただけます!


しかもご自宅の洗濯機で丸洗い可能っていうのも

うれしいところですよね。


私もここ数日使っているのですが

以前はほんとに冷え症で

布団に入ってからしばらく眠れなかったり

お布団をがーっと暖めてから寝ていたんですが

これはもう敷くだけで暖かいのでその手間もなくなりましたし

本当にあったかくて

ぐっすり眠れるようになったのでとっても重宝しています!!



いくら上にかける毛布が暖かくても

下が冷たかったらなかなか体温まらないですからね。  

この敷きパッド敷いて

上に毛布かけて寝ると本当にあたたかいですよ!!

敷きパッド使ったことないって方にもおすすめです!!

しかも今回とってもお得!!

『吸湿発熱綿・アルミ生地使用 暖か敷きパッド』

シングルサイズが 税込 4,980円。

なんですが、これは1枚の値段ではありません!!

なんとシングルサイズが・・2枚セットで税込 4,980円!!

ご夫婦で使ったり

一枚はプレゼントっていうのもいいですし

もちろんお一人で買っても

二枚あれば洗い替えの時に安心ですよ!! 

セミダブル、ダブルサイズもご用意しています☆


ぜひこの機会に

冬の寝具

もうワンプラスしてみてください!

top