RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

クレイジーケンバンドスペシャルライブ、これは間違いなく激レアイベントです

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

「横浜きぬた歯科 presents  FMヨコハマ開局35周年記念 
クレイジーケンバンドスペシャルライブ チケット」
でした。

今日は、来年のライブのチケットの話なんですが、
とにかくもう、内容もお得さも破格のものであるため、

このブログをご覧になった時点で、
チケットが残っているかどうかは、

まったく保証はできません!
すみません。

今日、2019年12月3日、
午前10時から、ラジショピで先行発売開始です!

では、
その内容をご紹介しますね。

来年、2020年、
FMヨコハマは開局35周年。

その幕開けを告げるイベントがこの、
横浜きぬた歯科 presents  FMヨコハマ開局35周年記念 
クレイジーケンバンドスペシャルライブ、なのです。

日程は、2020年3月14日土曜日、
ホワイトデーは土曜日ですか~。

会場は、来年みなとみらいにオープンする新しいライブハウス、
KT Zepp Yokohama。

開催日の3月14日は、
KT Zepp Yokohamaのオープニングウィークになります。

いいですね!
ここ横浜、みなとみらい地区は、

今年から来年にかけて、
新しい施設が続々とオープン中。

いま、日本で一番熱い街ではないかと思います。

そのなかのひとつ、
KT Zepp Yokohamaに、早々に入れることだけでも、かなりの特別感ですよね。

ライブの主役はもちろん、
クレイジーケンバンドですが、

通常のクレイジーケンバンドのセットリストとは違う内容で、

FMヨコハマとクレイジーケンバンドのコラボだからこそできる、
構成になります。

総合司会には、ちょうどいいラジオの光邦さん!
ロビーの特設FMヨコハマブースから生放送など、企画が盛りだくさんです。

そして、FMヨコハマとクレイジーケンバンドのコラボグッズも販売されます。

例えばタオルは、
白地に黒でラウンドマークタワーと虎と龍!!

長いので左右半分ずつ写しました。


これは、レアになること必至!

また、チケットなのですが、
ラジショピのチケットの整理番号は、A-1~A-1000!

つまり、ラジショピでお買い上げのお客様は、
先に入場できるんですよ。

しかもこのチケットは、
ラジショピ購入者限定デザインチケット。
さらに、スペシャルデザインのステッカー付き、

35周年にちなんで、なんと、税込3500円という、
お値段でも大サービス!!

開局35周年、
リスナーの皆様への感謝の気持ちがいっぱい詰まったライブになると思います。

詳しくは、
ラジショピホームページから、急いでチェックしてくださいね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top