RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

クリスマスプレゼントは是非、お揃いのアイテムを!!

こんにちは。

湯本久美です。

今日は、完売必至!毎年大人気の

「カシオ G-SHOCK BABY-G

ラバーズコレクション2019年モデル」

をご紹介しました!

クリスマスまで1か月を切りました!!

そろそろクリスマスプレゼント、

何にしようかなと考え始める頃ですよね。

せっかくのクリスマスプレゼントですので、

是非「お揃いのアイテム」を

選んでみてはいかがでしょうか?

そこでラジショピがおススメするのが、ラバコレ!!

ラバコレは、カシオが毎年クリスマスシーズンに発表する

G-SHOCKとBABY-Gの限定ペアウォッチなんです!

今年のラバコレは、こちらです!!!

とっても可愛いですよね。

一目見ただけで、この可愛さに

テンションが上がってしまいます!!

年ごとのテーマをモチーフにした

その年限定のデザインも魅力なんですが、

今年のテーマは「kiss under the mistletoe」。

ミスルトウはヤドリギのこと。

クリスマスにヤドリギの下でキスをした

カップルは永遠に結ばれる、という

欧米のロマンチックな言い伝えがあって、

今年のラバコレのモチーフにもなっています。

文字盤には、細かく枝分かれしたヤドリギの

ディテールをデザインしてあって、

時間を表すドットなどの部分、

インデックスは、ヤドリギの実を表現しています。

そして、時計の裏ぶたには、

ラバコレではおなじみの 恋人たちの

シンボルである天使と悪魔のデザイン

そして2019の文字を刻印しています。

カラーは、ホワイトクリスマスを思わせる白がベース。

ゴールドがいい感じに効いていて、大人可愛いですよね

つけてみると、こんな感じです。

もちろん、G-SHOCK & BABY-Gならではの機能も充実

デザインもよくて、機能もしっかりしている

限定のペアウォッチなんです!

そして、パッケージも素敵です!

ホワイトをベースにしたハート型のペアボックスに

ゴールドで天使と悪魔がデザインされています。

そして、外箱は、ホワイトをベースに、

赤でG PRESENTS LOVER’S COLLECTION 2019の文字

緑でヤドリギ、ゴールドで天使と悪魔デザインした

クリスマスカラーの限定仕様

聖夜を共に過ごす2人にふさわしいスペシャルモデルです!

コレクションとしての価値も高いと思います。

今年も本当に早い者勝ち!

ぜひ、お早めにお申込みください!

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-01-01343-00?sFlg=0

top