RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

エイジングケアまで出来ちゃうクレンジング!

こんなに変わるのってビックリしたのは

今日のクレンジングか 仕事の出来具合でのマネージャーの態度か

小林アナです。

スペシャルウィーク4日目の今日は!

ラジショピでもおなじみ!

超優秀クレンジング

「ピュアフラーレ ピュアクレンジング」を

ラジショピ初のスペシャルセットで

ご紹介しました!!!

私ももう10年ぐらい愛用しているのですが・・・

このクレンジングを一回試すと

もう他のものを使えなくなりますよ!!

まず驚くのが

「汚れを落とす力のすごさ」!!

とろーっとした柔らかいジェルタイプのものなのですが

わずか2プッシュで

マスカラもアイメイクもリキッドファンデも口紅も

しっかりオフ!

さらには

毛穴の汚れまでも綺麗にしてくるんです!

しかも

こんなに汚れ落ちがいいのに

使った後の肌がしっとりモチモチ!!

びっくりしますよ!

その秘密は

ノーベル賞受賞成分「フラーレン」の働き!

1つ1つの分子が

サッカーボールのような形をした多面体の物質なのですが

スポンジのように

優しくメイクや汚れをからめとってくれるんです!

しっとりするのは

フラーレンの他にも

大豆エキスなど

ハリや潤いを与える美容成分を

何種類も配合しているから!!

さらに

フラーレンは

ビタミンcの約172倍と言われる

強力な抗酸化力があって

シミやシワなど肌の老化につながる

酸化物質まで取り除いてくれる!

つまり

エイジングケアまでしてくれるんです!!!

使いつづけるうちに

肌が明るく、キメが細かくなっていくのを感じます。

そして今回!

二本セットはスペシャルです!

なんと

3,666円相当の

「ピュアRSクリーム」付き!

クレンジングと同じシリーズのクリームなのですが

フラーレン2%と

シリーズの中で最も高くフラーレンが配合されていて

高配合の証“RSマーク”付き!

とにかく高い保湿力で潤いをキープしてくれます!

このクリーム1本とクレンジング2本がセットで

10,266円相当

それが

税込み5,100円!!!!

なんと約50%オフ!!!!

スペシャルウィークならではです!!!!

限定250セットですので

お申込みはお早めにーーーー!!!!!

私ももちろん購入します☆

top