RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

足のニオイを気にせずに靴を脱いで、お座敷で宴会。デオドラントクリーム・ラヴィリン。

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

「デオドラントクリーム ラヴィリン プレゼント付き」
でした。

今週はラジショピのスペシャルウィーク、

ですから、
必需品のラヴィリンも、お得なプレゼント付きになります!

ラジショピでは、
夏でも冬でも、変わりなくご注文が入る、デオドラントクリーム・ラヴィリン。

夏=汗=ニオイ!
っていうイメージですけど、

冬のニオイ対策も、
やっぱりみんな、気になるんですよね。

冬は水分としての汗の量は減るかもしれませんが、
かといって、
新陳代謝による老廃物の排出が、止まるわけではありませんから。

また、
暖房がきいていたり、
急に気温が上がる日もあったりして、
歩くだけでも小汗をかくことも多いですし、

制服やスーツ、ジャケット、コートにニットなど、
上着を頻繁に洗うことが少なくなります。

宴会ではお座敷で靴を脱いだり、
よそのお宅に伺ったり。

人と人の距離が近くなる季節でもあります。

デオドラントって、
結局、自分の自信の問題になると思うんですよね。

自分のニオイが、
実際にしていようが、していまいが、

していたらどうしよう、嫌だな、
という気持ちが、

自分を消極的にしてしまいます。

お座敷での宴会が嫌だなと思うよりも、
存分に心から楽しみたいですしね!

そんな冬こそ、ラヴィリンなんです。

ほんとうに不思議なことに、
一度塗るだけで、

実に1週間から2週間もの間、
消臭効果が持続する、医薬部外品です。

お風呂に入って、
ゴシゴシ体を洗っても、効果は変わりません。

すごいでしょ!

私も最初は半信半疑で、
実際に使ってみて、驚きました。

効果が切れてくると、
自分で自分のニオイに気づくんです。

あ、ラヴィリン、そろそろかな~って。

これって、
その間は、しっかり消臭されていたことの、証明ですよね。

そして、
これだけ強力なデオドラントですから、

中身はどれだけケミカルな成分が配合されているのかと思いきや、
なんと天然ハーブを調合して作られた成分といいますから、

これまた、びっくり。

その製造法は、
ラヴィリンのごく一部の人しか知らない、トップシークレット。

だからこそ、
長きにわたって、他の追随を許さない、

唯一無二のデオドラント製品であり続けているんですね。

テレビや広告にはでませんから、
日本ではご存知の無い方もまだまだ多いですが、

ほんとうに心から、
みんな使えばいいのに・・・って思います。

今回はスペシャルウィーク特典で、

ワキ用のアンダーアーム、
足用のフット、
携帯がしやすいスティックタイプ、

どれを買っても、
衣類用の消臭スプレー、ファイバーデオ・ミニボトルをプレゼント。

既に必需品になっている方はもちろん、
初めて試してみようかな、という方も、

この機会に、ぜひ!!


詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top