RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

魔法のような化粧下地!

自然にカバーしてくれるのは

今日のコスメか できるイケメンか

小林アナです!

今日は

プロ御用達の女優下地

「スタインズ ピンクプライマー」を

ご紹介しました!

年々気になってくる毛穴や小じわ・・・

ファンデではなかなか隠せないし

隠そうとすると厚塗りになってしまったり

逆に毛穴が目立ったり

しわが深く見えてしまったり・・・って

ありますよねー(泣)

この「ピンクプライマー」は

そのできてしまった肌の凹凸悩みを

瞬時に!しかも自然にカバーしてくれて

素肌そのものが綺麗になったように見せてくれる

超優秀コスメ!!!

こんな感じで

ふわふわしたスフレ状の下地で

塗り心地もサラっとしていてべたつきません!

いつものファンデの前にサッと塗るだけで・・・

例えば

50代の人工皮膚

ビフォーは毛穴が開いて気になりますが

アフターの皮膚見てください!

つるんと滑らかにー!!

続いて

70代の人工皮膚

ビフォーは結構な深いしわが目立ちますが

アフターはしわがかなり薄くー!!!

すごいですよねえ。

このカバー力の秘密は

配合されている成分にあります。

まずは

「微粒子パウダー」。

これが

毛穴も小じわもしっかり埋めて

つるんと滑らかにカバーしてくれます。

そして

気になるシミとクスミは

「光拡散パウダー」がカモフラージュ!

お肌にヴェールのような土台を作ってくれるので

見違えるような美しい肌に仕上がります。

さらに

余分な皮脂を抑え

テカリやメイク崩れを防ぐ

「皮脂吸着パウダー」を配合。

一日中サラサラの美肌をキープできます!

しかも

「100倍浸透型ビタミンc」や

「マイクロコラーゲン」などの美肌成分も入っているので

肌をきれいに見せてくれるだけでなく

スキンケアまでできちゃうという

本当にスグレモノ商品なんです!!

私もずっと愛用していますが

毛穴レスになったのはもちろん

化粧持ちもすごくよくなったので

化粧直しもあまりしなくて済むようになって!

今ではこれなしでファンデ塗るなんて

ちょっと怖いぐらい!!

誕生から136年!

世界の女優達に愛され続ける

プロメイクブランド「スタインズ」が

画像鮮明度の高い4kや8kなどの

スーパーハイビジョン用に開発した下地!!

プロ並みの仕上がりを

ぜひ体感してみてください☆

一週間限定のお得な二個セットには

ミニパウチ5個もついてきますよ!

この機会にぜひ~!!

top