RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

このシャンプーがすごい!!!

つるんつるんなのは

洗い上がりのいい髪か この前のお笑いライブか(ばかやろう)

小林アナです。

今日は

このシャンプーがあれば!

色々な髪の悩みが一気に解決する!

ラジショピでも大人気の

『「ハニープラス」シリーズのヘアケアセット』

ご紹介しました!!!

まずは・・・

『ハニープラス』という名前の通り

純度100%の生ハチミツを高配合した

サロンクオリティのシャンプー!

なんといっても

開発したのが

全国で700以上もの理容室や美容室を経営する会社!

しかも

数々のヒットシャンプーを手掛け

ヘアケア業界で『シャンプー博士』と呼ばれる

千葉秀晴さんが

開発を担当されています!!

「髪にいいものだけを取り入れる」をコンセプトに

成分も本当に厳選されていて

まず洗浄成分は

美容室で使うシャンプーに多く使われている、

髪の毛のたんぱく質を傷めないアミノ酸系。

アミノ酸系シャンプーって

泡立ちが悪くて髪がきしむってイメージを

持つ方もいらっしゃるかもしれませんが

この『ハニープラス』は

高配合された生ハチミツが

弾力のある濃密な泡を実現していて

モチモチの泡が

クッションのように

髪の毛一本一本の間に入り込み

優しくつるんつるんに洗い上げてくれます!

洗い上がりの髪が

本当にすごくなめらかなので

もうこのままリンスなしでいけるかもーって思うぐらい!

洗い流して乾かすとさらにすごさを実感!

しっとりつやつやで

美容室帰りのあのツヤ!みたいな感じになるんですよね~。

ラジショピスタッフも全員

『これはいい!』と大絶賛しております!!

安心安全にもこだわっていて

ノンシリコン・サルフェートフリー、

硫酸系界面活性剤は一切使っていません。

髪や地肌がデリケートな方にもおすすめです!

シャンプー選びに大事な【香り】もすごく良くて☆

フランスの香料メーカーが手掛けた

「アップルローズ&ハニー」の香りなのですが

フルーティーでちょっぴり甘くて

でも大人っぽい高級感があって・・・

本当にいい香りです!

そして!

トリートメントも優秀!

2種類あって・・・

しっとりまとまる「モイスト」タイプと

ふんわり仕上がる「エアリー」タイプ!

どちらも

ハチミツの保湿力とたんぱく質の親和性で

髪を内側からしっとりしなやかに潤わせてくれます!

さらに

カラーやパーマで痛んでスカスカになった髪を

「アミノ酸系ブースター」で保護。

オイルなどのケア成分が

しっかり浸透してくれるようにしてくれるんです!

なので

見た目にツヤが出てしなやかになるのはもちろん

スタイリングもしやすくなります!

私は

元々髪が多くて広がりやすいんですが

しっとりまっとまってくれて・・・

逆にコシのない髪で悩んでいる知人は

ふんわりボリューミーになると言っていました!

つまり

髪質改善までしてくれるスグレモノーー!!

そして!

今年発売されて

すでに愛用者の多い

「洗い流さないトリートメント」!

ミルクタイプのアウトバストリートメントで

タオルドライの後

ドライヤーの前に使うのですが

オイル成分が

ドライヤーの熱から髪を守ると同時に

「アミノプロテクター」と「ハチミツ」が

髪の内部に浸透。

内側から補修してくれるので

パーマやカラーで痛んだ髪も蘇ります!

「シャンプー」「トリートメント」「洗い流さないトリートメント」

この3点がセットになったヘアケアセット!

しかも

「シャンプー」と「トリートメント」の

お試しパックをお付けしますので

まずはこちらをお試しいただき

万が一仕上がりに納得いただけない場合は

本品未開封であれば

返送料はお客様ご負担となりますが

返品も承る自信の商品です!!!

初めての方もぜひ一度お試しください!!

目指せキレイなモテ髪♡

top