RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

トイレが古くて素敵、なんていう話は聞いたことがない。

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

「TOTO トイレリフォーム」
でした。

最近私、
空いた時間に動画をよく見るんですけど、

なかでも、
地方の売り家物件の動画を見るのがお気に入りなんですよね。

この家を買って住むことになったら、
どういう家具や家電製品を置いて、
どんな生活をしようかな、

なんて想像したり。

特に家庭菜園付きの物件に惹かれます(笑)
ガレージがあればなお良し!

今どきはこういうものが、
動画で見られますから、便利で良い時代ですね・・

それはそうと、
そういった中古物件を見ていて気付くのは、

古い住宅でも、
トイレはみなさん、リフォームされているんですよね。

不動産屋さんが直したのではなく、
現状で、リフォームされているんです。

確かに、
住宅は古くなっても例えば、

柱や梁に味がありますね~とか、
古民家に手を入れながら住んでみたい、など、

魅力が減るとは限らないんですけど、

トイレばかりは、
使えば使うほど、気に入らない点が増えるいっぽう。

トイレに味わいがでてきて、
家の魅力が増した、

なんていうお話は、
まず聞いたことがありません。

新しければそれに越したことがない、トイレ。

新しい年、2020年を前に、
リフォームしちゃいませんか?

トイレは、
家族みんなが、一日に何回か、お世話になる場所。

そこで過ごす時間を合計したら、
大変な長さになるはずです。

それに加えて、
そこをお掃除する努力、労力。

大変です。

しかもだんだん、
お掃除のし甲斐がなくなってくる。

トイレ掃除は、
もちろんやらないわけにはいかないんですけど、

やってもやっても、
やればやるほど、滲み出る徒労感・・

わかりやすい汚れはなんとかなったとしても、
その場所全体にしみついたニオイなどは、

なんともし難いですよね。

だからいっそのこと、リフォームしちゃいなよ!
っていう話。

新しいTOTOのトイレ、
それはそれは、いいんですよね~

表面がつるんつるん。

セフィオンテクト加工っていうそうなんですけど、
そもそも汚れが付きにくいようになってます。

そのうえ、形状がお掃除しやすいうえに、
デザインもかっこよく、

超節水!

今どきのトイレって、
出る水の量が少なくなったよね~

って思ってはいたのですが、
なんと昔と比べたら、7割以上も節水になるんですって!!

さらには、
お客様がお選びになることになるのですが、

最新のTOTOウォシュレットにすることができたり、
便器便座だけではなく、
壁床も張り替えるリフォームもできます。

ニオイの原因が壁床だったりするので、
いっそのこと全体をリフォームしちゃうのが、

ほんとうはおススメ。

年末年始は一年で最も、
トイレのことが気になる季節、なんだそうです。

この機会に、リフォーム、
検討してみませんか?

今回は資料請求です、
お気軽に~

詳しくは、ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top