RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

溜まった汚れは避けがちになる・・・掃除の負のスパイラルを一度断ち切りませんか?

こんにちは。

湯本久美です。

今日は、水回りの汚れがスッキリ!

毎年この時期にご紹介して、

好評を頂いている

ハウスクリーニングサービス チケット

ご紹介しました。

年末年始が着々と近づいてきていますが、

大掃除の時期がやってきますよね。

私は毎年後回し後回しになって

大変な思いをしているので、

今年は早めに少しずつ始めようと思って、

キッチンの掃除、レンジフードの掃除を

してみたんです

でも、、全然ダメでした…。

いくらやっても落ちない汚れがあって

疲れて途中で諦めてしまいました。

溜まってしまった汚れは、

やっぱり自分ではどうすることもできませんね…。

限界があります。

汚れを溜めると、やっても落ちないところが出てくる。

すると、その部分のお掃除を避けがちになってしまい、

さらに汚れが溜まる。つまり、負のスパイラルなんです。

断ち切るためには、溜まった汚れ一度プロに頼んで

徹底的にキレイにしてもらうのが一番!

そこでおススメなのが、ラジショピの

ハウスクリーニングチケット。

ラジショピでは9年ほど前からご紹介していて、

毎年お申込み頂くリピーターの方が

大勢いらっしゃいます。

今年のラジショピの

ハウスクリーニングサービスチケットは、

トイレのお掃除をさらに充実させた新価格でのご紹介!

レンジフードはドラム内部も、

キッチンは魚焼きグリルも、

浴室は浴槽のエプロン内も、

トイレは便器はもちろん、

床・壁などもしっかりクリーニング!

気になる水回り、まとめてお任せ

通常8万4,920円充実の内容

ラジショピ特別価格税込4万5,800円です!

詳しくご紹介しましょう!

まずは【レンジフード】。

自分で掃除しようとすると、つけおきしたり、

家じゅうの道具を駆使したり

とにかく大変な部分。大掃除の難所ですよね。

レンジフードは、フードカバー、フィルター、ファン。

さらに、ドラムの内部を洗浄。

ここは、とっても油汚れがたまりやすい

部分なのですが、分解が必要なので、

自分でやるのは、ほぼ無理。そこもプロの技で、

しっかりキレイにしてくれるんです。

~作業前~

~作業後~

お掃除が終わった後は、

「キッチンの油っぽいニオイがすっかりなくなった

「レンジフードってもともとこんなに吸い込むんだと思った」

そんな声も多いんです。

きれいになるし、パワーも発揮する!

嬉しいことだらけですよね!

そして【キッチン】

こちらは、シンク、蛇口、ガスレンジ、ごとく、

魚焼きグリル、壁面などをキレイに磨き上げてくれます。

~作業前~

~作業後~


さらに、【浴室】は、

壁面、バスタブ、天井、備え付け照明、鏡、

蛇口、扉、床、換気扇の表面、さらに、

バスタブ側面のエプロンも取り外し、

中までキレイにしてくれます。

実は、ここはカビの温床。ここが汚れたままだと

いくら表面をお掃除しても、

またカビが出てきてしまったりするのですが、

そこも、きれいにお掃除します。

~作業前~

~作業後~

 そして【トイレ】は、もちろん一番気になる

便器周り徹底的にクリーニング。普段から

お掃除していてもどうしてもたまってしまう

便器内側の頑固な汚れや水垢・輪ジミ、黄ばみ、

そして尿石汚れまで、プロの技と道具で、

綺麗にしてくれますし、ノズルや、タンク表面

汚れの飛びやすい床や壁まで丁寧に磨き上げてくれます。

トイレ内の匂いも変わると思いますよ!

プロの技で、頑固な汚れ、カビ、ニオイを

徹底的にキレイにしてもらうと、その後の

お掃除やお手入れもぐんとラクになります。

また、掃除をしてキレイになっただけじゃなく

明るくなっ印象が変わった!という方も多いそう

ぜひ利用してみてほしいなと思います!

なお、対応エリアは、

神奈川・東京・千葉・埼玉・栃木・群馬・

茨城・静岡山梨の1都8です

私もそうでしたが、自分で徹底的に綺麗にするのは

限界があります。

また、ご高齢の方で、昔は自分で掃除していたけれど、

体力的に難しくなってきたという方のお申込みも多いそうです。

ですので、実家のご両親への贈り物にもいいですよね。

とにかく汚れで困っている方、

ラジショピのハウスクリーニングサービスチケット、

おススメです!!!

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-08-01339-00?sFlg=0

top