RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

乾燥してきた!目元ケアを怠らないで!!

しっかり使いたいのは 今日のアイクリームか 融通のきく後輩か

小林アナです!

今日は

毎回大人気!

北欧で誕生した“奇跡のアイクリーム”

「セイクレッド ビューティ アイクリーム」

ご紹介しました!!

11月に入って

本格的に寒くなってきましたが

それとともに

乾燥も気になってきますよね~。

気が付くとお肌がカサカサ!なんてことも。

特に【目元】は

印象を大きく左右するパーツですから

気をつけたいところ!!

最近は色々なアイクリームが出ていますが

このセイクレッド ビューティ アイクリームは

格が違います!!

なんと6週間で94%の方の小じわが改善。

「効能評価試験」にも合格しています!

愛用者の方からも

「これは化粧品のレベルをはるかに超えています」とか

「久々に会った友達に“何使ってるの?”と驚かれました」など

そんな声もたくさん届いています!

私もずーーーっと愛用しているのですが

もう使っているのといないのとでは

目の下のハリ感ふっくら感が全然違う!

一回さぼってしまった時に

すごくそれを実感しました。

このアイクリームだけは

旅行の時も欠かさず持っていきます!

そして!

私たちラジショピスタッフがとてもびっくりしたのが

月火キャスターの熊さん!

左がビフォー 右がアフター

なのですが

目の下のたるみもシワもピーンとなって

若々しい印象になりましたよね!

しかもこれ1回使っただけ!!

最近は男性も愛用している方増えているそうですよ!

このパワーの秘密は

こだわりぬいた成分にあります!

まず

エイジングケアに注目の「水溶性ビタミンA」が

乾燥による小じわをケア。

そして

目元の巡りをスムーズにする「アセチル テトラペプチドー5」が

明るい目元に。

さらに

まぶたや目の下のハリ不足に嬉しい「初乳」成分も配合!

この「初乳」というのは

出産直後の牛が出すお乳から取られた成分で

「ラクトフェリン」が豊富。

肌バリアの機能を高めるだけでなく

コラーゲン、ヒアルロン酸を作りだす力を促進すると言われていて

エイジングケア成分として注目を集めています!

このクリームが生まれたのはデンマークなのですが

酪農国であるデンマークは

この「初乳」の研究がとても進んでいるそうです!

こういった成分が

目の周りの薄くて敏感な皮膚をいたわりながら

「小じわ」「タルミ」「クマ」に

パワフルにアプローチ!

ピンとハリのある若々しい目元に整えてくれる

というわけなんですね~。

使い方も簡単で

朝と夜、化粧水の後に

米粒くらいの量を目の周りに優しく伸ばすだけ!

しっとりふっくらするのに

全然べたつかないので

上からお化粧してもよれません!

目元だけでなく

法令線や口角周りのケアにもおススメ!

ほんと伸びがいいんですよ~。

チューブ型にリニューアルしてから

さらに使いやすくなりました!

さらに!

今回なんと!

1週間限定で

朝晩たっぷり使える「トラベルパウチ」4個も

お付けしちゃいます!!

お得なこの機会にぜひお試しください★

一緒に

目元ケア続けましょう~!!

top