RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

私と一緒に美味しいお酒とお食事楽しみましょう!!

うまいことペアリングしたいのは

日本酒か 合コンでいい感じの二人か

おせっかいおばさん

小林アナです。

皆さん!

日本酒の美味しい時期がやってきます!

ぜひ私と一緒に飲みませんか?

ということで

「私小林アナといく 酒蔵見学と蔵元直営レストランでの日本酒ペアリング食事会」のチケットを

再びご紹介しました!!!

これは去年開催された時の写真!

すでに出来上がっています!!

このイベントは

海老名にある名酒蔵「泉橋酒造」さんの酒蔵で

日本酒について学んだ後

蔵元直営のおしゃれなレストランで

素晴らしい日本酒と美味しいお料理を堪能できるという

贅沢な企画!!

今年は

11月24日と12月1日(いずれも日曜日)の二日間で開催決定!

両日とも私小林アナが皆さんとご一緒させていただきます!

午前11時半~の1部と

午後4時~の2部の

一日2部制になっているのですが・・・

いま!

11月24日の2部がねらい目!!!!

まだまだ空いてます!!!

他は残り少なくなっているので

ここがねらい目!!!!!!!!

当日は

泉橋酒造さんに集合していただいたら

泉橋さんで作っていらっしゃるお米の田んぼを見学!

お酒に使うお米の栽培も精米も

全て自分のところで行なっていらっしゃる!

ここまでこだわっている蔵元さんは

珍しいそうですよ!

田んぼを見ながら

酒米についてお話を伺い

そのあとは

伝統ある酒蔵を見学!

美味しい日本酒ができるまでの工程を

楽しく学ぶことができます!

いろいろと興味深い話を教えてくれますよ~。

そして

お酒について学んだあとは

いよいよお待ちかねのお食事!

泉橋酒造さんの直営レストラン「蔵元佳肴」さんに移動して

みんなでお食事会ーーー!!!!

こちらのお料理

本当に感動しますよ!!!!!

ちなみに去年はこんな感じ!!!

お料理自体ものすごく美味しいし

ボリュームもたっぷり!

しかも

そのお料理一皿一皿に最も合うお酒が

器や温度帯にまでこだわって

ベストな状態でペアリングされて出てくるんです!!!

料理長、スタッフさんと★

今年も料理長が練に練って

メニューを考えてくれていますよー!!!

1部も2部も

私もみなさんと一緒にお食事会に参加して

一緒にお酒を飲んだり

各テーブルにお邪魔させていただきますので

ぜひ普段聞けないこと聞いていただいてもいいですし

色々とお話しさせていただけたらなあと思っています(*^^)v

大切な方やお友達とご参加ください!

もちろんお一人でも大歓迎!!

お待ちしていますーーーー!!!!!

もう一回言いますね!

11月24日の午後4時からの2部が空いています!!!

各回22名と少人数での開催、

みなさんとゆっくりお話しできるので

ぜひぜひこの機会に

一緒にお酒楽しみましょう★

top