RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

給湯器!壊れる前に取り替えを!!

急に冷えて困るのは 朝晩の気温か ライブで客席か

小林アナです。

今日は

「ノーリツ ガス給湯器 取り替えサービス」

ご紹介しました!

最近めっきり朝晩が冷えてきて・・・

お湯を使う機会も増えてきました。

蛇口をひねると温かいお湯が出てくるって

当たり前に思ってしまいますが

そもそもそれって

給湯器が元気に動いてくれているおかげ、だから!!

それがある日突然壊れてしまったら・・・って考えると

ちょっと怖いですよね。

実は

ガス給湯器にも寿命があって

平均すると10年前後なんですって!

特に

「蛇口をひねってもなかなかお湯にならない」

「お湯の温度が安定しなくて急に熱くなったり冷たくなったりする」

「本体から今までと違う臭いや音がする」

こんな症状があったら要注意です!!

しかも給湯器は冬に壊れることが多いそう!

冷たい水を温めるのにパワーを使うので

給湯器自体に負担がかかってしまう・・・

だから一番必要な時期に壊れてしまう可能性が高い

ということなんですね。

壊れてから考えようと思いがちですが

実際に壊れてからだと

とにかく急いで取り替えなくては!となるので

比較検討する余裕もなくて

結果艇に高い買い物になってしまいます。

なので

壊れる前にラジショピでお得に取り替えるのがオススメー!!!

ラジショピでは

この分野のトップメーカー「ノーリツ」社の給湯器

それも

省エネ型「エコジョーズ」をご用意。

本当にスグレモノで

これまでの給湯器では捨ててしまっていた

「余分な熱」を再利用!

少ないガスで効率よくお湯を沸かしてくれるので

ガス代も水道代もグーンと節約できるんです!!

さらに

機能も優秀で

「給湯専用タイプ」「追い炊きタイプ」2種類あるのですが

どちらもキッチンに取り付けるリモコンがついていて

運転のオンオフや温度調整ができるようになっていたり

追い炊きタイプには

お風呂場のリモコンがついて

お湯はりの温度、入れたい水の量を設定可能。

便利な予約タイマーもついています。

さらにさらに!

ノーリツ独自の「エコスイッチ」!!

これは元々省エネな「エコジョーズ」が

もっとエコになるスイッチで

お湯はりの温度、量、保温などを

不便にならない程度に

「節約設定」にしてくれます。

そして

「エネルック機能」では

今日の時点でどれくらい節約できているのか

今日はこの調子だといくらくらいになるのかなど

節約につながる様々な情報を

リモコンがお知らせしてくれます!

他にも

保証期間が5年間に大幅延長!

メーカーが違っても

都市ガス・プロパンガス問わず

お取替え可能!

などなどサービスがたくさん!!

そして

何よりお値段!

かなりお得になっています!!

通常3万円以上することもある標準工事費、消費税、

通常別料金になることの多い

古い給湯器の撤去・処分費まで

全て含まれてのこのお値段!!!

資料請求・見積もりまでは無料!!

ぜひ数社と検討して

ラジショピのお得さを知ってください!!!

お早目の検討をーーー!!!

top