RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

良質な眠りは枕から。

寝つきも目つきも悪いとフラれたことがある

小林アナです。

今日は

あのカラダファクトリーの創業者

子安裕樹さんが手がけた

「整体師が開発した枕」!

何度かご紹介していますが

ラジショピスタッフやエフヨコDJにも大人気!

あまりの人気に

一時欠品状態にもなってしまったこの枕を

ようやくまたご紹介できることになりました!!

健康にとって

「睡眠」って本当に大事ですが

その「質」を左右するのが

やはり「枕」!!

「長い時間寝たのに疲れが取れない」

「朝から肩や腰が痛い」・・・

その原因が「枕」だったっていうことも多いようです!

でも

自分に合う枕ってなかなか見つからないですよね!

私もそうだったのですが

この枕に出会って本当に感動しました!!

それまでよく首を寝違えていたのですが

それもなくなって

朝までぐっすり眠れるように!!

頭や首にしっかりフィットして

本当に気持ちいいんですよね~。

今やこの枕以外は使えない!!

超愛用してます!!

そんなすごい枕の秘密は・・・

多くの体を診てきた子安さんのノウハウが詰まった

独特のフォルムにあります!

中身を見てみると・・・

下の部分が緩やかなカーブを描いていますが

これが第一のポイント!

頭・首だけでなく

肩口まで支えてくれる形になっています!

そして

枕の真ん中から下の方にかけてのゆるやかな凹凸。

頭がおさまるくぼみがあって

その下のちょうど首の後ろにあたる部分が

カーブを描きながら盛り上がってる!

これが第二のポイント!!

その盛り上がりが

首の後ろの隙間をしっかり埋めて

「点」ではなく「面」で支えてくれている!!

その結果

背骨が美しいS字カーブを描いて

同時に体圧を分散させてくれているんですね~。

さらに!

この枕

「横向き寝派」の方にもおススメ!!

両サイドに

こんな2つのクッションが入っているので

寝返りの際にも

首と頭をしっかりとサポートしてくれて

横向きでも理想の寝姿勢をキープできます!

それから

「高さ調節用シート」も入っていて

1㌢と1.5㌢の2種類あるので

自分にフィットした高さに調節できるのも嬉しい!

「自分の最適な高さにしたら、朝起きた時顔のむくみが無くなった」

なんて人も!!

とにかく

使った人みーんなが大絶賛する高機能枕!

自分が使ってよかったので

ご両親にプレゼントするっていう人も

すごく多いんですよ★

カラーはピンクとブルー!

お得な二個セットもご用意しています!!

気候も不安定で体調も崩しやすい季節。

この枕で

ぜひ体をケアしてあげてください!!

top