RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

モンスター級のリフトパック!

見逃せないのは 今日の商品か 男性の浮ついた心か

小林アナです。

今日は

フェイスラインや毛穴もキュっとしてくれる

超優秀コスメ

「グラングレイ モンスターリフトクレイパック」

ご紹介しました!

シリーズ累計5万個以上売れている大ヒットアイテム!

発売以来

SNSなどでも

「法令線が薄くなった」

「毛穴が目立たなくなった」

「フェイスラインが劇的に変わった」など

大絶賛されている

洗い流すタイプのパック!!

使い方はとっても簡単で

プルンとしたゲルクリームを

顔全体に塗って

10分ほどたったら洗い流すだけ!!

それだけで

この変化!!!

目元の高さ・・

法令線・・・

口元・・・

キューってなってますよね!!!

しかも

このリフトアップ感が持続するっていうのが

またすごいところ!!!

実際

100名のモニターアンケートでは

なんと95%の方が

洗い流した後

2時間以上リフト効果が続いたと回答、

さらに

そのうち約半数の45%が

「5時間から8時間以上持続した」と

感じているんです!!!

つまり

このパックを使い続ければ

「たるみの引き上げ」や「毛穴の引締め」が

どんどん癖づけられていくということ!!

私もずっと愛用してますが

気になっていた法令線が以前より目立たなくなったのと

フェイスラインがきゅっとして

写真写りが俄然よくなりました!!!

この変化の秘密は

エステなどでも利用されている美容成分「アルブミン」!!

これは

卵白からとれる成分で

「乾くとギュッと縮んで肌を収縮させる」性質があります。

その特徴を利用して

「ゆるみ」や「たるみ」を強力に引き上げ

しかも

毛穴の開きまで引き締めてくれるんですね!

「塗るだけで肌を収縮するパック」として

特許も取得しています。

さらに

これを使うと

肌のトーンが明るくなる気がするのですが

それは

沖縄南部でしか取れない貴重な微粒子泥「クチャ」の働き。

ミネラル・カルシウム・イオンなどに含まれた「クチャ」が

普段の洗顔ではとれない「毛穴汚れ」や

くすみの原因となる「古い角質」を吸着してくれるので

洗い流した後は

肌がゆで卵みたいにツルンとなって

お肌がパーッと明るく見えるんですね~。

しかも

このパック

全体の93%が美容成分!

「100倍浸透型ビタミンC」や「マイクロコラーゲン」

ハリ成分として有名な「金箔」に

リフトパック成分「イエローイライト」など

豊富な美容成分が

パックの間ずーっとハリと潤いを補給してくれるので

パック後の肌がうるうるぷるぷるになるんです!!

夜でも朝でも

いつでもお好きな時に使っていただけますが

効果に持続力があるので

お出かけ前に使うと

顔や毛穴が引き締まって見えておススメ!

私もいつも

朝起きたらすぐに使ってます!

化粧のりも抜群によくなりますよー!!!

夏の紫外線でお疲れな肌に

ぜひこの「モンスターリフトクレイパック」

使ってあげてください★

top