RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

宴会シーズン!横浜港の夜景と、揚げたてあつあつ天ぷらに新鮮な海の幸!濱進さんの屋形船

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

「屋形船 濱進 乗合乗船券」
でした。

秋冬シーズンは、
楽しいイベントが目白押しですよね~ッ!

なんだろう、
人恋しくなるのかなぁ?

家族や親せき、
職場の同僚、
同じ趣味などの集まり、
久しぶりに会いたい人・・・

人と人の距離が、
近くなる、そんな季節です。

どうせ楽しむなら、
思いっきり、特別な「設定」にしませんか?

ラジショピで定期的にご紹介している、
屋形船濱進さんの乗合乗船券なら、

このチケットを買って、予約を入れるだけで、
そんな「特別な設定」が手に入るんですよ。

屋形船に乗る特別感って、
その要素をひとつひとつ揃えようと思ったら、

大変なことだと思うんですよ。

だってまず、
横浜の夜景を一日で一通り見ようと思うだけでも、

それぞれのベストポジションまで移動して、
タイミングを待つ必要がありますよね。

その点、この屋形船に乗ってしまえばそれだけで、

赤レンガ倉庫、みなとみらいのビル群や、観覧車、
ベイブリッジ、本牧ふ頭まで、

自動的に、巡ってもらえるんです。

もちろん、
一度に見るといいことがあると言われる、

ジャック、クイーン、キングの横浜三塔も、
海の側から一望できます。

地上の景色を、海の側から見るって、
いつもと全く違う雰囲気が味わえて、

それだけでちょっとした旅気分。
日常を忘れちゃうんですよね~

しかも屋形船だから、
水面からとても近いんですよね。

私が乗った時の動画を下に貼っておきますけど、

お座敷のすぐ下に水面があって、
水しぶきまで感じられる。

これが、絶妙の癒しになるんです。

そして、濱進さんの屋形船の魅力は、
なんといっても、お食事!!

私が勝手に呼んでいるのですが、
それはまさしく、海の上の料亭!なんですよね。

濱進さんの屋形船では、
料理人さんが、一緒に乗船して、
作りたてアツアツの料理を供してくれるんです。

屋形船のお料理に期待するものって、
まずだいたいは、天ぷらですよね~

濱進さんでは、
揚がった食材を一品一品、天ぷら屋さん形式で出してくれるんですよ。

しかも!

濱進さんは、
もともと、網元さん。

海の幸が新鮮なんです。

お料理はその時々の水揚げなどで、
メニューは変わる可能性がありますが、

旬の食材が食べられて、
むしろそのほうが、ありがたいですよね。

今回のチケットでは、
和牛ステーキも付いたコースが選べます。

コース料理で、
よく、お魚にしますか、お肉にしますか、っていうのがありますけど、

この和牛ステーキコースでは、

お刺身や天ぷらなど、
私たちが屋形船に期待するようなお料理を普通に堪能できたうえに、

さらに、A4・A5クラスの和牛ステーキが食べられるという、
なんとも贅沢で食いしん坊な、コースなんです!

これ絶対おすすめ!!

それはそうと、
クリスマスや年末の忘年会シーズン。

街は混み合いますよね。

濱進さんの屋形船なら、
横浜港の大さん橋、あるいはぷかり桟橋に集合したら、

あとは船に乗るだけ。

ぷかりさん橋は、
みなとみらいから徒歩で行けます。

行列待ちとかもありませんし、

ココだけの話ですが、
クリスマス辺りの日程は、意外に穴場だとか。

もちろん、
予約は早い者勝ちになってしまいますので、

どうぞ、お急ぎくださいね!!

この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top