RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

クルーズ船で特別気分♡

最近はさざ波がいいなあって思ってたけど

結局荒波の中に自ら向かっていくであろう

小林アナです。

今日は

あの「マリーンルージュ」のランチクルーズ

ご紹介しました!!

私も先日乗ってきましたよ~!!

この日はお天気が良くて

気持ちよかった~★

船内はクラシックで優雅な雰囲気。

非日常感にテンションが上がります!

これ船内からの写真なのですが

全ての窓が大きいので

どこにいても景色がよく見渡せて

いい写真がたくさん撮れるんですよね~。

このランチクルーズは

12時に山下公園桟橋を出港、

横浜ベイブリッジ、鶴見つばさ橋、大黒大橋と

3つの橋をくぐって

大黒埠頭を一周

1時間半かけて巡るコースになっています!

余裕のあるゆったりとしたテーブルにご案内いただいたら

お待ちかねのお料理!!

旬の食材を使った

シェフ特製のコースをいただきます!

メインディッシュは

お肉 または お魚料理!

10月からのメニューは

「牛フィレ肉のポワレ生姜風味 和風ソース 季節の野菜を添えて」

もしくは

「タスマニア産サーモン、カニ爪 香草入りバター風味ソース」。

*お肉かお魚料理か

どちらかにするには事前のご予約の際にお伝えください!

ちなみに私はお肉をいただきましたが

とっても柔らかくて肉厚でボリュームあるのですが

生姜が効いてるのでさっぱりといただけて

ペロッと食べちゃいました★

こちらに

スープ、サラダ、デザート、パン、コーヒー

さらに特典として

ワンドリンク(ワインまたはソフトドリンク)もついて

大満足の内容になっています!!

お食事の後は

ぜひ横浜港を360度楽しめる

3階の「スカイデッキ」へ!!

ベイブリッジを真下から見るって新鮮!!!

迫力あるー!!

これからの時期は

富士山が見えることもあるそうですから

記念写真たくさん撮ってください!

10月7日~来年の1月27日まで使えるチケット!

クリスマスデートにぜひ♡

ご両親やお友達同士でいくのもおススメです!

あーまた行きたいな。

top