RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

ラジショピ初!超大粒ダイヤのペンダント

鑑定書をつけて己の品質を保証して欲しい いや、困る

小林アナです。

ラジショピでは

数々の高級ジュエリーを

ご紹介してきましたが

こんなに大粒のダイヤが

登場するのは初めて!!

『プラチナ 1.7㌌ ダイヤモンド ペンダント』

ご紹介しました!!

ダイヤのカラーはHカラー クラリティはI1クラス。

ラウンドブリリアントカットを施した

輝きのいいダイヤ

1石1.7㌌を厳選。

シンプルな6本爪に留め

長さ42センチのスクリューチェーンに通しています。

チェーンもとってもきれいですよね~。

ちなみにこの1.7㌌のダイヤ

どれだけ大きいかといいますと・・・

1㌌のダイヤと比べてみると

1㌌でも十分大きいのですが

比べてみると

すごい迫力!!!

バチカンまで入れたヘッドサイズは縦10.5ミリ!

つまり1センチ以上もあるんです!!!

これだけ大きなダイヤとなると

ジュエリーショップにも

なかなか並ばないそうですよ~。

内側からあふれる光で

ダイヤが胸元で浮いてるみたいですよね~。

エレガント!!!

品質を保証する「日本宝石科学協会」の鑑定書付!

さらに!

バッグ型ジュエリーボックスもプレゼント!

持ち運びにも便利!

一般店頭に並べば70万円前後はしてしまうハイジュエリーが

なんと税込 23万8,000円!!!!

増税前の今がチャンス!

大きなダイヤが欲しかった~という方は

この機会にぜひ!!!

top