RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

奇跡のアイクリームがリニューアルして登場!!

差が激しいのは 秋の気温か 元彼の態度か

小林アナです。

今日は

あの“奇跡のアイクリーム”が

リニューアルして登場です!!

より使いやすくなった

「セイクレッド ビューティ アイクリーム」

ご紹介しました!!

持ち運び便利な

チューブタイプにー!!

ラジショピでもおなじみですが

このアイクリームは

かなりの実力派で

なんと6週間で94%の方の小じわが改善!

「効能評価試験」にも合格しているものなんです!

私もずーっと愛用しているのですが

やはり使っているのと使わないのとでは

全然ハリ感やふっくら感が違って!

今やもう手放せなくなっています!

そして自分の変化よりもビックリしたのは・・・

同じラジショピキャスターの熊谷さん!

左がビフォー 右がアフター

目の下がふっくらして

表情も明るく見える!!

1回使っただけでこの違いですからね~。

ちなみに

前回紹介した時には

「PRIME TIME」の栗さんが気に入って

購入してくれたんですよ~!!

男性にもおすすめ!!

このパワーの秘密は

こだわりぬいた成分にあります!!

まずは

エイジングケアに注目の「水溶性ビタミンA」が

乾燥による小じわをケア。

そして

目元の巡りをスムーズにする「アセチルテトラペプチドー5」が

明るい目元に。

さらに

まぶたや目の下のハリ不足に嬉しい「初乳」成分を配合。

この初乳というのは

出産直後の牛が出すお乳からとれらた成分で

「ラクトフェリン」が豊富。

肌バリア機能を高めるだけではなく

コラーゲン、ヒアルロン酸を作り出す成分を促進するといわれていて

エイジングケア成分として注目を集めています。

このクリームが生まれたのはデンマークなのですが

酪農国であるデンマークは

この「初乳」の研究がとても進んでいるのだそうです。

こういった成分が

目の周りの薄くて敏感な肌をいたわりながら

「小じわ」「タルミ」「クマ」に

パワフルにアプローチ!

ピンとハリのある若々しい目元に整えてくれる

というわけなんですね!!

使い方も簡単で

朝と夜

化粧水の後に

米粒くらいの量を

目の周りに優しく伸ばすだけ!

べたつきもなく

すごく伸びがいいので

目元だけでなく

口角周りや法令線のケアにも

使ってみてください★

今なら1週間限定で

トラベルパウチ3個をお付けします!!

秋は

夏の疲れがお肌にも目元にも

どっと出やすい時期!!

お得なこの機会に

ぜひぜひ試してみてください!!

top