RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

華やかな女子プロゴルフを生観戦しませんか?

こんにちは!湯本久美です。

今日は、

女子プロゴルフトーナメント

CATレディース2019 前売り入場券

をご紹介しました。

箱根の夏の風物詩、「CATレディース」。

1998年から毎年、仙石原の「大箱根カントリークラブ」

で開催されていますが、

今年の開催は、8月23日(金)~25日(日)の3日間です。

Daihakone2

私は昨年、この大会を観に行ってきたのですが、

最高に楽しかったです!

選手たちの戦う姿がとてもかっこよくて、

皆、綺麗で華やかで、女子プロゴルフが人気なのも納得!

さらに、生で見るプロのスイングは本当に参考になって、

こういうテンポで打つんだ~とか、

思っていたよりも全然力まずに打っているな~とか、

生で見ないと分からないことばかりでした!

テレビには映らない選手たちの

色々な表情を見れたのも楽しかったですよ。

女子プロゴルフファンにとっては

たまらないと思います(笑)

さらに、ゴルフをやらない方にもゴルフ観戦

って楽しめるので、オススメなんです。

というのも、私の母親はゴルフはやらないのですが、

地元長野で開催される試合を毎年観にいっているんです。

母親に聞いたところ、ゴルフをやらなくても

選手たちのプレーを見るのは楽しいし、

なんといってもゴルフ場の雰囲気を

楽しんでいるそうなんです。

そう!ゴルフ場の雰囲気を楽しめるのも、

生観戦の楽しみ方の一つ!!

CATレディースの会場である

大箱根カントリークラブは、

箱根の山々の雄大な風景に囲まれた

美しいゴルフ場なんです。コースは綺麗ですし、

迫ってくるような山々の景色はすばらしく、

なんといっても空気も美味しいし、

本当に気持ちが良いです。

選手たちのプレーだけではなく、

きっとゴルフ場の雰囲気も楽しんで頂けると思います。

そしてさらに魅力的なのが、チケットのお値段!!

各日共通で利用できるチケットが2枚組で、

税込3,500円!!

当日券1枚のお値段が、

トーナメント2日目の24日(土)だと3,500円、

最終日の25日(日)は、4,000円ですので、

前売り券はかなりお得なんです!!!

お1人で2日間見に行ってもいいですし、

何セットか買って仲間で見に行くのもいいですよね。

さらに、高校生以下のお子様は、

保護者同伴であれば、なんと無料!!

なので、是非ご家族で行かれるのもオススメです!!

将来ゴルファーを目指しているお子様がいらっしゃれば

是非是非一緒に連れていってあげてくださいね。

チケットには箱根周辺施設の優待券もついていますので、

ゴルフと一緒に夏の思い出作りをしてください☆

ちなみに、、、

大箱根カントリークラブと言えば、

10月に行われるFMヨコハマのゴルフコンペの

会場でもあるんです。 参加される方は、

CATレディースを観戦して、

プロがどうコースを回るかを

見ることができるチャンスです!

コースの下見にもオススメですよ!!

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-08-00557-00?sFlg=0

top