RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

水周りの掃除、ちゃんとできていますか?

湯本久美です。

さて今日は、水回りの汚れがスッキリ!

「ハウスクリーニングサービス」を、

ラジショピ特別価格でご紹介しました。

昨年末の大掃除から約半年が経って、

最近ちょっと家の中が汚れてきたかもと

感じてきているのですが、

蒸し暑いと特に、キッチン、バスルーム、

トイレなどの水周りは、気になりますよね。

お風呂場のカビを退治したはずなのに、

気付くとまたカビが!とか、

レンジフードの油汚れが浮いて

ベトベト感が凄かったり、

あとトイレのニオイも気になりますよね…

やろうやろうとは思っているのですが

忙しかったり、面倒だったりで

本格的な掃除は後回しになりがち・・・

そうするとどんどん汚れていきます。

そんな溜まった汚れをキレイにしたい方に

おすすめなのが、「ハウスクリーニングサービス」

プロの技で、頑固な汚れも、カビも、ニオイも

徹底的にキレイにしてくれるんです。

お掃除しないで汚れがどんどんたまって

いってしまうよりは、一度思い切ってプロに

お願いして徹底的にお掃除してもらった方が

見違えるように綺麗になりますし、

そうると、その後のお掃除やお手入れも

ぐんとラクになるんですよ!

でも、「プロにお願いしてみたいけれど、

ちょっと贅沢・・・」と思っている方多いと思います。

実は、最近は、自分では難しいお掃除をプロにお願いする

ご高齢の方共働き世帯が増えているそうなんです。

ご高齢の方はやっぱり自分でやるのは体力的に大変ですし、

共働き世帯の方達は、

自分で徹底的に掃除をやるとなると、

2,3日かかってしまうので、

せっかくのお休みが潰れてしまうから、

クリーニングサービスを利用して、

お掃除に来てもらっている間に別のことをやる。

時間を有効に活用したいから、

クリーニングサービスを頼むというご家庭が

増えてきているんだそうです。

綺麗になるだけじゃなく、時間も有効活用できるのも

このハウスクリーニングサービスの良いところなんです!

今回もサービスにあたってくださるのは、

しっかりと研修を受けた信頼の専門業者

「おそうじプロ」のスタッフさんです。

ラジショピのハウスクリーニングサービスの

内容ですが、まず、キッチン。

ガスコンロやIHヒーターの天板、

五徳、シンクの水垢、排水口、さらに、

キッチンの中でも特に油汚れやホコリがひどい

「換気扇周り、レンジフード」は、

カバー、フィルター、ファンを洗浄。

さらに、普通、こういったクリーニングパックには

まずついていない「換気扇のドラム内部」

のお掃除までついてきます。

そして、浴室はバスタブ、壁、床、天井、鏡、

蛇口、換気扇の表面、ユニットバスの場合は

バスタブ側面のパネルも取り外せるものは取り外し、

中までキレイにしてくれます。

さらにお手洗いは、便器を徹底的に、タンクの表面も!

頑固な汚れ・水垢もプロの道具と技で落としてくれます。

では、どこまで綺麗になるのか。

あるお宅のお風呂のビフォーがこちら。

プロのお掃除だと、

新品のようにキレイになります!

明るさが全然違う!!

さらに、

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ピカピカになるまで綺麗に磨き上げてくれるんです!

お客様からの満足度がとても高く、

これなら毎年お願いしたいと、

リピーターになる方が多いそうですし、

オススメだよと紹介してもらって、

新しく頼んでくださる方も多いんだそうです。

ここまで徹底的にやってくれて、

通常72,660円の内容が、税込39,800円!

この内容でこの価格でご紹介できるのは、

今回が最後になります!

この機会に是非!

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-08-00617-00?sFlg=0

top