RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

女優の休日用メイクのために開発された優秀無添加パウダー!!

最近目指すのは ナチュラルメイクか ナチュラルおばさんか

小林アナです。

今日は

女優さんの休日用メイクのために開発され

肌を癒す効果にも優れた無添加パウダー

「スタインズ ミネラルパウダーセラム」

ご紹介しました!

「スタインズ」といえば

1883年にハリウッドで誕生以来

136年もの間

世界中の女優やプロのメイクアップアーティストに愛されてきたブランド!

そのスタインズが

女優たちのリクエストに応えて作り上げてきたのが

この「ミネラルパウダーセラム」です!!

普段撮影で肌を酷使する女優さんやモデルさんは

どうしても肌が荒れがち。

だから休みの日ぐらいはファンデをしないで肌を休めたい、

でも肌の悩みは綺麗にカバーしたい!

そんな難しい要望で作られたもの!

ですから、とっても優秀なんです!!

とにかくすごいのは

成分が「ミネラル」と「美容液」だけ!

肌にすごく優しいのに

肌の悩みをしっかりカバーしてくれて

さらに

パウダーなのに

潤い感もあってツヤも与えてくれる!!

その秘密は

配合されている

「超微粒子の光拡散ミネラルパウダー」!!

細かいパウダーが

毛穴や小じわなどの凸凹をしっかり埋めて

肌をつるんと滑らかに!

と同時に

肌に当たる光を拡散して

シミなどの色ムラも上手にカモフラージュ!

自然な艶も与えてくれるので

これだけで超簡単に素肌を美しく見せる

「ナチュラル ツヤメイク」が完成しちゃいます!!

使い方もとっても簡単で

パフ一体型の容器になっているので

これを顔の上でポンポンとするだけ!

実際

シミや色ムラに悩んでいた方が使ってみると・・・

シミが全然なくなってるー!

すごく若返って見えますよね~。

あのふんわり薄いピンクカラーが

白浮きせずに肌に自然な血色感を与え

くすんだ肌も自然にワントーン明るくしてくれるんですよね!

そしてこちらの方は

頬や鼻周りの毛穴が気になっているという方。

隠そうとしてファンデを厚塗りして

余計に目立ってしまっていますが・・・

このパウダーをつけると

毛穴がなくなったみたいに!!!

私は

メイクの仕上げやメイク直しに使う事が多いのですが

いつものファンでの上から重ねると

ふんわりナチュラルな今っぽいメイクになるんですよね。

綺麗にファンデ塗ってる人ってより

自然にお肌が綺麗な人風に仕上がるのが気に入ってます!!

もちろんスッピンでも

休みの日とかその辺ちょっと買い物~なんて時は

本当に重宝しています!!!

さらに

このパウダーがすごいのは

マイクロコラーゲン、スーパーヒアルロン酸、100倍浸透型ビタミンC、スクワランなど

そうそうたる美容成分が38種類も入っているところ!!

お肌の悩みをカバーしつつ

ケアもしてくれるなんて

一石二鳥!!

しかもSPF30 PA++なので

これからの季節

UVケアもしっかりしたい!という方にもオススメです★

顔以外でも

デコルテ・首・手の甲の

うっかり日焼けも防げます!!

ナチュラルメイク・メイク仕上げ・メイク直し・UVケアと

何通りも使えるスグレモノパウダー!!

お得な二個セットもあります!!!

ぜひお試しください~!!!!

top