RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

ナイトプールまもなくオープン!

早くあけて欲しいのは 梅雨か 大したものが入っていないのにあげちゃったプレゼントの箱

小林アナです。

今日は

「よみうりランド プール付ワンデーパス」

ご紹介しました!!

私もこの前行ってきましたよ~!!!

よみうりランドのワンデーパスなら

プール、そして遊園地の最大41種類のアトラクションが乗り放題!

しかも

プールと遊園地を簡単に行ったり来たりできるので

昼はプール・涼しくなって夕方は遊園地・さらに夜はナイトプール!

と丸一日満喫できちゃうんですよね!!

売店もすごく充実していて

浮き輪や水着、日焼け止めなど

必要なものは何でも買えるので

準備に時間もかからない!

お気軽に行けちゃいます★

この日は

京王よみうりランド駅からゴンドラに乗って行きました!!

景色も最高!!!

到着してすぐ

まずはプールエリアに!!

プールは全部で5種類!!

中でも

お子様大喜びの「それいけ!アンパンマンプール」は

「くじらのクータンの噴水」や「バイキンじょうの滝」もあって

かわいいんですよね~。

それから

人気のスライダーは3種類!

一押しは

高さ24.5mの滑走路をゴムボートで滑り落ちる

「ジャイアントスカイリバー」!!

通常は1回600円かかるのですが

ワンデーパスなら何度でも乗り放題!!

これ本当楽しいんですよね~。

他にも

「ダンスプラッシュ!!」や「シンクロショー」など

イベントも盛りだくさんです!!

そして!

ナイトプールはいよいよ今週末からスタート!

今年からエリアと営業日が拡大してパワーアップしています!

ナイトプールのテーマは「深海の楽園」。

甘い香りが漂う色鮮やかなシャボン玉が水面を跳ねる「スペシャルしゃぼんタイム」や

マーメイドたちがナイトプールを楽しく盛り上げる「マーメイドナイトパレード」、

色とりどりの光るボールで夜の流れるプールを彩る「イルミネーションボール」など

フォトジェニックを越えて

まさに「ムービージェニック」!!

思わず動画を撮りたくなっちゃうような仕様になっています!

遊園地も今週末から夏仕様にー!!

よみうりランド人気№ワンのコースター「バンデット」は

大量の水を浴びられる「スプラッシュバンデット」に変身!

今年は放水ポイントが過去最大級の6か所になるそうですよ!!

プールも遊園地も心ゆくまで楽しめる

「よみうりランド プール付ワンデーパス」!

通常大人6,000円のところ

なんと4,100円!!

約30%オフで買えちゃうんです!!

ちなみに

このワンデーパス、通常料金なら

3歳から小学生のお子様でも4,400円!

ですから

お子様の分をこちらを買った方がお得なんです!!

しかも

土日祝日も使えちゃうっていう

超嬉しいチケットー!!!

枚数限定ですので

迷っている方は今のうちに

買っておいた方がいいですよーーーー!!!

夏はもうすぐ!

素敵な思い出作りましょう♡

top