RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

憧れの大箱根でゴルフコンペ決定!!!

上手くなりたいのは ゴルフか 合コンでの立ち振る舞いか

こんなことばっか言ってる

小林アナです。

エフヨコゴルフコンペファンの皆様!

お待たせしました!

今回も決定しました!!

「FMヨコハマ ゴルフコンペ 第3回スポーツクラブNASカップ」!!

日程は

10月11日(金)!

場所は

あの「大箱根カントリークラブ」です!!

参加予定DJは

「PRIME TIME」の栗原治久さん!

「ちょうどいいラジオ」の光邦さん!

「PRIME TIME」水曜レギュラーの大山愛未ちゃん!

そして

私小林アナ!!!

私は前回もお邪魔させてもらったのですが

まず箱根の雄大は自然との一体感、

グリーンを吹き抜ける高原の風・・・と

もうそこにいるだけで気持ちがいいんですよね!!

コースは

フラットでワイドなスケール感と

戦略性の高さが両立!

特に名物の17番ホールは

美しいフォルムと6つのバンカーに囲まれ

別名「蓮の花」と呼ばれる難ホール!

腕自慢の方にもピッタリです!

そして

エフヨココンペならではのアトラクションも

様々ご用意しておりまして・・・

お馴染み!1番ホールの送り出しでは

DJがお一人お一人のお名前をコール!

ちょっぴり緊張する中でのティーショット

お楽しみください★

さらに

OUT3番ホールでは

DJとの「ニアピン対決」!!

勝った方には

エフヨコのロゴ入りゴルフボールを

プレゼントしちゃいます!!!

ホールアウト後には!

DJも参加する表彰式と着席スタイルのパーティを

開催します!!

賞品は

優勝した方には記念のトロフィー!

そして

今回も

「スポーツクラブNASカップ」ということで

特別協賛のスポーツクラブNASさんから

富士山の溶岩石を使った「女性専用ホッとヨガスタジオ・美温」のチケットなど

魅力的な賞品をご用意いただきましたので

女性の皆さん!

いつも以上に奮ってのご参加お待ちしています!!

他にも

エフヨコやその他の協賛・協力会社からの賞品をご用意!

上位でなくても賞品がGETできるのも

エフヨコゴルフコンペの魅力です!!

それから!

今回の参加賞もスペシャル!!

こちらのエフヨコオリジナルグッズ!

「ナミロゴ・ブランケット THE RAINBOW」を

参加者全員にプレゼントでーーーす!!

今回も

皆様とお会いできるのを

楽しみにしていますよー!!!

お一人様でのご参加も大歓迎です★

top