RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

プール開き!!大磯ロングビーチのチケットがお得になるチャンス!!

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

「大磯ロングビーチ 入場引換券」
でした。

7月!
夏到来!!!

なーんていう放送にしたいのは、
やまやまなんですが。

今日(20190701)の天気では、
残念ながら、さすがにそこまで言えませんね。

とはいえ、
夏は確実にもうすぐそこ。

今のうちから、
楽しい計画を立てて、準備しておきませんか~。

というわけで、
大磯ロングビーチのチケット、

今シーズン2回目のご紹介です。

去年は2000セットが完売になりましたからね。
どうせ行くなら、今のうちに買っておいてくださいね!

それにしても、
大磯ロングビーチって、確実に、
神奈川の夏の風景の1ページですよね。

海がそこに見えるのに、
プールを作っちゃう、その感性。

しかも、おととし開業60周年記念リニューアル&バージョンアップ、
でしたから、

そんな昔に、
こんな発想ができたなんて!

いやむしろ、
当時だったからできたのかな~?

現代なら、
いや、ちょっとお待ちください!なーんて、

まっとうな異論が出たりして、
実現できないかも(笑)

いずれにしてもその大胆な発想のお蔭で、
あの極めて稀有なリゾート施設が、ここ神奈川にあるわけですよね。

これまでも、
数多くの人々の、

子供時代や、
青春や、
親になってファミリーとしての、

思い出の舞台となってきた、
大磯ロングビーチ。

今年は、
今週末、7月6日(土)にオープンです。

つまり、プール開きですね。

よくニュースで見たりしますが、
今年はご自身で、体験してみませんか?

オープン初日は、「オープニングセレモニー」を実施!

今シーズン誕生したマスコットキャラクター「ロンビーくん」

これがかわいいんだなぁ~

そのロンビーくんのお披露目など、 
イベントが盛りだくさん。

7月中は、
3歳~未就学のお子様が入場無料になる「キッズフリー」ですよ!

オープン日に行きたい!という方、
7月1日午後5時までにお申し込みいただいて、確実にお受け取りくださいね!!

ラジショピで買うと、
とにかくお値段がお得。

通常、お一人様 4,000円するところ、
5名様分で 9,980円!
一人当たり換算で、1,996円!

初日の7月6日から9月16日までの営業期間中、
土日、祝日も含めて、いつでも好きな日に使えますから、

大勢でシェアするもよし、
期間中、何度も行くもよし、ですよね。

エフヨコ関連も、
にぎやかになりますよ。

FMヨコハマのビーチハウス、
「Mango Beach House in OISO」が登場!

7月15日~8月16日の平日は「CATCH OF SUMMER」の公開生放送、

8月の日曜日には、
様々なエフヨコDJによるトークイベントも予定されています。

さあ、このチケットを買ったその瞬間から、
あなたの今年の夏が始まりますよ!!


この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top