RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

湘南のリゾート!今年も大磯ロングビーチへGO!!

もうすぐ夏だ!ビールだ!ハイボールだ!焼酎だ!小林アナだ!

小林アナです。

今日は

神奈川の夏といえば!のここ!!

「大磯ロングビーチ」の入場引換券

ご紹介しました!!

「大磯ロングビーチ」とにかくスケール感・開放感がすごい!!

敷地がとっても広くて

海岸線に沿って約1キロ!

目の前には

青い海と空が広がって

本当に気持ちが良いんですよね~。

しかも

一昨年開業60周年を迎えて

リニューアル&バージョンアップ!

さらにキレイに快適になっているので

一日中ゆっくりお楽しみいただける場所になっています!!

私も先日お邪魔してきました~。

まずプール!

広大な敷地にはバラエティに富んだプールが広がっていて

「流れるプール」は1周なんと500m!

ゆったりゆらゆら流れに身を任せて

リラックスしてください★

そして「波のプール」は

ここがプールであることを忘れてしまいそうなほど広くて

そこにワイドな波が次々と押し寄せてくるので

海にいるような気分になれちゃいます!

さらに

大きなチューブで滑り落ちる「ウォータースライダー」や

スリル満点「ダイビングプール」の飛び込み台!

しっかり泳ぎたい方には

「競泳用プール」も!

水深30cmで安心して泳げる

「噴水こどもプール」に

お子様用のスライダー

「キッズウォーターパラダイス」など

子ども用プールも充実しています!!

そして!

今年も7/15から

FMヨコハマのビーチハウス

「Mango Beach House in OISO」がスタート!

フードやドリンク

どれも美味しかった!!

特にオススメは

この「ふわふわかき氷」!!

その名の通り

ふわふわで

上に乗っているコーティングジュースは

5種類の中から選べます!

(*基本1種類で、増やす場合は1種類につき100円増)

インスタ映え間違いなしですね~。

8/16までの月曜~金曜は

公開生放送も行っています!!

井手大介さんにも会えた~★

8月には週末に

エフヨコの番組イベントもあるので

お馴染みのDJ達にも会えますよー!!

「大磯ロングビーチ 入場引換券 5枚セット」

土日祝日も含め使えるチケットが

通常お一人様4,000円するところ

なんと

5名様分で9,980円!!

つまり

1人当たり1,996円!!!

かなーりお得になっています!!!

毎年大人気ですので

お買い求めはぜひお早めに!!

まとめ買いして

ご家族や仲間で大勢で行くも良し

カップルで何回も行くも良し!

今年も

大磯で夏を満喫してくださいね~★

top