RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

モンスター級にすごいパック!!

薄くなったのは 法令線かあの人との関係か

小林アナです。

今日は

毎回大好評!

顔に塗って洗い流すだけで

フェイスラインのゆるみも

法令線も

口角も

目元も

きゅーっと強力に引き上げてくれる

すごいパック!

「グラングレイ モンスターリフト クレイパック」

ご紹介しました!!

実際に使った方の写真がこちら!

一番左はまだ何もしていない状態→パック塗って10分程待ち→洗い流した後

全体的にシュッとして

法令線が薄く!!

目もパッチリして

若返った感じしますよね!

お肌の色のトーンも明るくなってる!!!

私も愛用していますが

「フェイスラインがすっきりした」とか

「目が大きくなってる」とか

周りから言われることが多くなりました♡

このパックがすごいのは

洗い流した後も

リフトアップ感が続くってところなんですよね!!

使い続けることで

「たるみの引き上げ」や「毛穴の引き締め」が

どんどんクセづけられていきます!

キレイの形状記憶!!

中身はこんな感じで

カスタードみたいなプルプルのゲル状パック!

このすごさの秘密は

エステなどでも利用されている美容成分「アルブミン」!

これは

卵の卵白からとれる成分で

「乾くとギュッと縮んで肌を収縮させる」性質があります!

その特徴を利用して

「ゆるみ」や「たるみ」を強力に引き上げ

同時に毛穴の開きまで引き締めてくれるんです!!

さらに

ミネラル・カルシウム・イオンなどを含んだ

沖縄南部でしかとれない貴重な泥「クチャ」が

普段の洗顔ではとれない「毛穴汚れ」や

くすみの原因となる「古い角質」を吸着してくれるので

洗い流した後は

肌がゆで卵みたいにツルツルになって

肌が明るくなるんですよね~!!

しかも

全体の93%が美容成分!

「100倍浸透型ビタミンC」や

「マイクロコラーゲン」、

ハリ成分として有名な「金箔」に

リフトパック成分「イエローイライト」など

豊富な美容成分が

パックの間ずーっとハリと潤いを補給してくれます!!

ちなみに

夜でも朝でも

お好きな時に使ってOKですが

効果に持続力があるので

お出かけ前に使うと

顔や毛穴が引き締まって見えるのでオススメです!!

モンスター級の効果!

ぜひ一度お試しください★

top