RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

大磯ロングビーチ、エフヨコだけのお得なチケット。今すぐ入手して、当日までワクワクしっぱなしの夏が始まる!

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

「大磯ロングビーチ チケット」
でした。

あぁ~
今年もやってきましたね、この季節が!!

大磯ロングビーチ、
エフヨコだけでのお得なチケットです。

ちなみに、
去年は2000セット完売しました。

夏の半ばぐらいに、
もう一度、ラジショピで放送する予定もあったのですが、

売れ行きが早く、
追加もないということで、

ラジオでの最後の一押しをすることなく、
無事、完売となったんですね。

それにしても、近年の夏の暑さは、
尋常じゃないですよね。

それこそ、
水にでも浸からなきゃ、やってられませんよね。

プールに入って濡れた体を、
吹き抜ける風が乾かしていく時の、あの爽快感!!

もちろん普段の日常では、
水風呂や冷たいシャワーで我慢することもできますが、

プールに行くという、
あの、夏のイベント性!!

子供のころ、
夏は、夏というだけで一大イベントでしたよね。

夏にしかできないこと、やりたいことが、
とにかく、山ほどあって、
とにかく、生命力がみなぎっていました。

友達は日焼けして、
背が10センチも伸びたりしました。

大人になった今だって、
夏にはイベントが欲しいものですよね。

そしたらやっぱり、
自分で作らなきゃ!!

夏の予定を立てましょう!!

そんなわけで、
子供にとってはもちろん、

大人の夏のお楽しみにももってこいの、
大磯ロングビーチ。

私の子供のころは、
大磯ロングビーチと言えば、テレビで見る所でした。

アイドルの水泳大会ですね。

キャンペーンガールが、
アグネス・ラムだったり。

競技中に歌う歌手が、
ワイプで抜かれる、あの感じ!

海の見えるところに、プール作っちゃう、その斬新さ。

子供のころは田舎育ちでしたから、
海がそこにあるのに、なんでプール行っちゃうのか、
ちょっと理解不能でしたけど、

いまはほんと、よくわかります。

すべてがスマートな、
高級リゾート感覚ですよね。

それでいて、
気軽に利用できちゃう。

ちなみに、ラジショピのチケットのお値段は、

通常、お一人様 4,000円するところ、
5名様分で 9,980円!

一人当たりに換算すると、
5で割って、1,996円!

いやー、
夏のイベントが、2000円弱で手に入っちゃうんだから、

これはほんと、見逃せません。

5人グループの幹事さん、
オイシイでしょ?

あるいは、
ふたりで、ひと夏に何度も行ったっていいですしね。

そして今年も、
現地では、エフヨコブースに、公開放送やトークイベントなど、

エフヨコ関連の企画も盛りだくさん!

早めに予定を立てて、
当日までワクワクしっぱなしの、夏!

いますぐ、始めませんか~!


この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
https://www.kumagaiakihiro.com/

top