RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

目元ケア+フェイスケアもできちゃう優秀美容家電!!

すがりつきたいのは 美容家電と過去の栄光

小林アナです。

今日は

目元ケアに最適!

優秀美容家電

「ホットアンドビューティ―アイ」

ご紹介しました!!

美容家電の中でも

目元ケアに重点をおいた商品はまだ少なくて

今、とっても注目が集まっている商品!!!

やはり第一印象を左右するのは「目元」ですし

目元って本当にデリケートな部分なので

しっかりとケアしてあげたいですよね~。

まず

細い方のフタをとってみると・・・

こんな感じでコロコロがついているのですが

これが360度回転する

「3Dローリングボール」!!

「Eye」のボタンをスイッチオンすると・・・

最高42度まで発熱する機能がついていて

温めながらコロコロすると

本当に気持ちが良い!!!

目のむくみとか疲れが吹き飛ぶ感じ!!!

さらに

エステや美容皮膚科でもよく使われている

有効成分を肌の奥にまで浸透させる

「イオン導入」と

人間の体内に流れ電流と似た微弱な電流を流すことで

お肌のトリートメントができる

「マイクロカレント」が出ていて

目元の細かいお悩みにアプローチしてくれます!!!

しかもこの「3Dローリングボール」は

取り外せて洗えるんです!!

さらに!!!!

なんと目元だけでなく

反対側のフタをとると・・・

「フェイスモード」に!!!

こちらも「Face」のボタンを押すと

「ぶぶ、ぶぶ」という音がするのですが

イオン導入、3MHzの超音波、細かいバイブレーション機能がついていて

スッキリフェイスに導いてくれるんです!!

私もここ1ヶ月試してみたのですが・・・

一カ月前

二週間後

さらに二週間後

顎のラインがシュっとして

目元にハリが出てスッキリした分

目が大きくなった!!!

って周りからすごい言われます!!!!

私は

朝晩、顔洗ったりお風呂入って

化粧水や乳液をつけた後に

顔と目元と5分ずつ使っていたのですが・・・

自分でも比較してビックリ!!!

一カ月前の私・・・・・。

美容グッズって

わざわざ出すのが面倒で使わなっちゃたりしますが

これならずっと手元に置いておけるので

サッと使えて本当便利!

とっても軽いので

バッグに入れて持ち歩けちゃう!!

先着200名様には

「たっぷり保湿ができるシートマスク10枚入り」が

特典で付きます!!!

ぜひ

目元とフェイス

ケアしてあげてくださいね~★

top