RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

希少なピンクダイヤのネックレス

美人の美しさをさらに引き立たせるのは

今日のジュエリーか私か いやこれは自虐が過ぎる

小林アナです。

だんだん暑くなってきて

薄着の季節に!

胸元が開いた服を着る機会も増えると思いますが

そうなると

胸元に素敵なネックレス着けたくなりますよね~。

ということで!

今日は

「天然ピンクダイヤ入り 18金ホワイトゴールド ダイヤモンドラインネックレス」

ご紹介しました!!

綺麗~!

0.03㌌の天然のピンクダイヤ1石と

その両サイドに無色透明のダイヤを3石ずつ

18金ホワイトゴールドの

緩やかなカーブを描くライン型の枠にセットしているのですが・・

中央のピンクダイヤが

内側からにじみ出るような

淡くて優しい色で

肌馴染みもよくて

顔も明るく見せてくれる!

まさに女性の美しさを引き立ててくれるダイヤ、なんですよね~!

枠もキラキラで

遠くからでも目を引きます!!!

ちなみに

ピンクダイヤって

本当に希少で・・・

産出量はなんと

全ダイヤの1万分の1!だそう!!

元々ピンクダイヤは

非常に限られた産地でしかとれなくて

現在、世界で採掘される天然ピンクダイヤの約9割が

オーストラリアのアーガイル鉱山産。

その「アーガイル鉱山」が

実は採掘終了で2020年に閉山となる見通し・・・と

発表されています!

つまり今買っておかないと

もうピンクダイヤに出会えないかもしれない!!!

これからの時期ですと

サマードレスやワンピースにもいいですし

オフィスでシャツスタイルにも合うと思います!!

そして今回

枠とチェーンが18金イエローゴールドのタイプも

ご用意してまして

きゃー!

こちらも素敵!!

これは迷いますね~。

天然ピンクダイヤとイエローゴールドの組み合わせも珍しいので

こちらも手に入れるチャンスです!

ピンクダイヤが

幻の宝石になる前に

ぜひゲットしてくださいね~!

top