RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

紫外線対策今から!お手軽優秀ボディパウダー!

今一番怖いのは紫外線か禁酒明けの自分か

小林アナです。

今日は

これからの季節に大活躍するUVケアグッズ

「ロコマイライ CCオールボディパウダー」を

ご紹介しました!

肌の老化の8割はこれが原因

なんて言われるほど

美しい肌の最大の敵“紫外線”!!

特に今の時期から夏にかけては

紫外線が一番強い時期ですから

気をつけないといけないですよね!

でも

顔はしっかりケアしてるけど

首や腕、足などは意外と手抜きがち・・

って方結構いると思うのですが

体にもシミやシワなんか作りたくない!!

そこでこのボディパウダー!

私も今使っているのですが

とにかく便利でお手軽でいい!!

容器がパフと一体型になっている

パウダータイプなので

フタを開けたらポンポンと

肌に軽く乗せていくだけ!

クリームとか乳液タイプのUVケアみたいに

ベタベタしないし

サラッと着け心地がよくて

しかも仕上がりがとっても綺麗!

首、デコルテ、手の甲、腕、足も

体のいたるとこに使えちゃいます!!

この微粒子パウダーと

程よいラメの輝きが

肌を本当にキレイに見せてくれるんですよね~!

しかも

UV効果も強力で

SPF50PA フォープラス!

さらに

汗や水に強いウォータープルーフなので

スポーツシーンやアウトドア、海などにもオススメです!!

そして

こんなにカバーしてくれるのに

“肌に優しい”っていうところもポイント!

「ロコマイライ」というのは

ハワイの言葉で「優しい」という意味なのですが

肌荒れの原因と言われる紫外線吸収剤は一切使っていなくて

石鹸で簡単に落とせちゃう!!

他のUVケアって

クレンジングじゃ落ちないものがほとんどだそうですからね~!

植物エキスとヒアルロン酸も配合されているのも嬉しい!

小さいお子様にも使えます!

パウダーなので

こまめなつけ直しも簡単!!

持ち運びにも便利です!

お得な二個セットもありますので

ぜひお試しください~★

top