RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

あの老舗百貨店「高島屋」が初登場!令和記念に高級ジュエリー

令和になってもぐずぐずしている

小林アナです。

今日は

令和になって初めてのジュエリーのご紹介でした!

新元号記念!

あの老舗百貨店「高島屋」さんが

ラジショピ初登場!!

高島屋のクロスメディア事業部さんが選りすぐった

「大粒1㌌のダイヤモンドペンダント」!!!

大きくて綺麗ーーーーー!!!

さすが高島屋さんです!!!!!

クラリティはIクラス。

中でも透明度の高いものを選りすぐっているので

ダイヤの内側から光が溢れて出てくるような輝き!

バチカンを入れたヘッドサイズは

縦9mm、横6mmとまさに大粒!!

枠には高級素材プラチナ900を使用。

六本爪のすっきりしたデザインで

ダイヤが胸元でふわっと浮いてるみたいですよね。

プラチナ850を使ったベネチアンチェーンは長さ45cmで

フリーアジャスターがついているので

微調整も可能です!

これからの時期ですと

胸元広めのサマードレスと合わせたり

セレブ感出すならあえてシンプルなTシャツにつけたり・・・

これ1つ着けるだけで

本当高級感出ますからね~!

女どもグッとアップしますよ★

そして!

さらに今回は!!!

なんと!!!!!

1.5㌌のダイヤペンダントもご用意しました!!!!

きゃーーーーーーーー!!!

大きいーーーーーーー!!!

圧倒的な存在感!!!!

天然のダイヤであることを証明する鑑別書、

高島屋保証書 付き

そして

箱の中に

高島屋のロゴが入ったケースに入れてお届けしますので

記念日などの贈り物にも

自信をもってオススメします!!!

1㌌、1.5㌌

どちらも特別価格になっています!!

ご自分用はもちろん

奥様や彼女さんにぜひ~♡

この機会をお見逃しなく~!!!

top