RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

あの「ハングリータイガー」に、お得なお食事券があるって知ってた?

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

「ハングリータイガー お食事券」
でした。

神奈川県民に親しまれて、今年創業50年目。

おなじみ、ステーキとハンバーグの名店、
ハングリータイガーさんのお食事券です。

割引券やクーポンを出さないことでも知られているハングリータイガーさんが、
エフヨコのためだけに、お得に提供してくださいます。

毎回、すぐに完売してしまいますので、
いつまで買えるかは、正直私もわかりません。

その内容を、
先に書いておきますね。

1000円分のお食事券が10枚、合わせて1万円分がセットになって、税込8,000円!

1セットお買い上げごとに、

・お店のサラダで使われているオリジナルマスタードドレッシング、
・もしくは、大きなグラハムパン3個パック。
・または、お店のマスコット「タイガーシェフのぬいぐるみ」の引換券を1枚プレゼント

限定1500セット。
チケットの有効期限は、5月 7日~ 10月31日まで。

ね~、
すぐ売り切れちゃうのも納得の内容ですよね。

少人数なら1セットで数回行けちゃうでしょうし、

家族で行きたいという方は、
2セット買っても、悔いはないでしょう。

今回は選べるプレゼントとして、
お店のマスコット「タイガーシェフのぬいぐるみ」が追加されました。

個人的に、
私はこれに注目。

ハングリータイガー愛好家なら、
ぜひとも手に入れたいマストアイテムですよ。

家に大事に飾っておくのもいいですが、

私の希望としては、
車の中の見える場所に置いて欲しい!

ハングリータイガー愛を、
行く先々、そこかしこで主張して欲しい!

さらに、同じようにタイガーシェフを乗っけている車を見つけて、
心と心で、語り合って欲しい!

そして、
ハングリータイガーの駐車場に、
タイガーシェフの車を、並べて欲しい!!(笑)

ぜひとも、今回のお食事券で、
タイガーシェフを受け取ってくださいね!!

それにしても、

はぁ~、
ハングリータイガーで、肉食いたい!

ハングリータイガーで過ごす間じゅう、
頭の中では、デュラン・デュランのハングリー・ライク・ザ・ウルフがエンドレスで流れ、

それはオオカミでしょう!
というツッコミまでの一連のやりとりが、これまた頭の中だけで続く、ナチュラルハイ。

つなぎなしの牛肉100%のハンバーグ、
柔らかくてとってもジューシーなステーキ。

熱々の鉄板に料理を乗せてテーブルに運び、
お客様の前で最終調理するスタイルは、「ハングリータイガー」が発祥なんですって!

肉を食べられる、歓喜!

脳内に快楽物質が分泌されるのが、
自ら明らかに、認識できちゃう。

人類はそもそも、雑食性の生き物。

狩りをして、
肉を分け合って食べて、進化してきたんだなぁ~。

と、太古のご先祖様に思いをはせたりして・・

お肉を美味しくいただくのは、
元気の源です。

繰り返しますが、今回のチケットの有効期限は、
5月 7日~ 10月31日まで。

期間中、
3回ぐらいは行きたいでしょうーッ!!


この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

top