RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

行列も渋滞もない横浜観光、そのうえ料理は絶品作り立て 濱進さんの屋形船!

熊谷章洋です。今日ご紹介したのは、

「屋形船 濱進 乗合乗船券」
でした。

ゴールデンウィークまで、
あと2週間を切りましたね。

今年は10連休。

これについては、
賛否両論あるようですが、

10連休になるという事実はもう動きません。
みなさん、何しますか?

時事通信の「10連休に関する世論調査」によりますと、

連休の過ごし方は「自宅でゆっくり過ごす」が最多で、
なんと64.3%。

自宅を含めた近場に、
楽しみを求める人が圧倒的に多いようです。

あ、私も、そのパターンになります。
ただ放送に出ないだけの、日常の延長・・

そんなわけで、
近場での楽しみ方なんですが、

できる限り避けたいのは、
行列に並んで疲弊すること、ではありませんか?

そりゃ、行列にもなりますよ。

みんなが同時に、
近場で、楽しげなことを求めるわけですからね。

そこでラジショピがぜひおすすめしたいのが、
濱進さんの屋形船なんです。

ラジショピでチケットを購入して、
濱進さんに日程の予約を入れておけば、

あとは、電車で、
大桟橋か、ぷかりさん橋に集まって、乗船するだけ~

ただでさえ、夜景が素晴らしいと言われるここ横浜。

その素晴らしい夜景の代表的な場所を、
海の側からぐるりと廻りながら、

自分は座席に座って、
お食事を楽しむだけ~という、贅の極み!

自ら運転する必要もなければ、
行列なし、
渋滞なし!

だって、海の上ですから!!

この点だけでも、もう抜群すぎますけど、

濱進さんの屋形船の、
推しポイントも、念のため書いておきますね。

まず、
貸し切りじゃなくても、おふたりから乗れます。

ご夫婦や恋人同士にもってこいですね。

そして料理が作りたて!

一般的な屋形船のイメージは、
できた料理を積み込んで出航という印象がありますよね。

濱進さんは、
板前さんが同乗して船上で調理してくれます。

もともと網元である濱進さん。

新鮮な魚介類たっぷりのお料理、
もちろんその時々の水揚げによってメニューは変わりますが、

私がお世話になった時も、
心憎いほどの、嬉しい料理が並んだなぁ~

そして屋形船のお料理といえば、
天ぷら。


天ぷら屋さん方式で、
一品一品、揚げたてを供してくれます。

これはもう、
屋形船というより、海の上の料亭なんですよね。

味はもちろん、
おもてなしを感じるサービスで、

過去に利用したことがあるお客さんからも、
濱進さんは本当に良かった、というご感想をいただいておりますよ。

今回のラジショピの乗船券は、2種類。

贅沢な、和牛ステーキコースと、
全8品のCコース。

オプションで飲み放題を追加できます。

どちらもおすすめだなぁ~

和牛ステーキコースは、
お造りその他の和食を堪能したあとに、
A4~A5等級の牛肉のステーキが登場するという、大満足の内容。

この和牛ステーキコースは、お一人税込11,500円!!(飲み放題なし)

そして全8品のCコースは、
お値段がなんと税込みでお一人7000円!!

おふたりから利用できて、
ゆったり座れることが保証されていて、
お食事が美味しい海の上の料亭で、このお値段。

これは、使えます!

期間中、何度も利用してほしいぐらいです。
ほんと、飽きませんから。

ゴールデンウィーク、利用できます。
ご注文、ご予約をお早めに~


この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/

月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

top