RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

化粧下地は本当に重要!!女優さんも御用達の最強下地!!

メイクも人もナチュラルに願います

小林アナです。

今日は

肌悩みを一気に解決してくれる

すごい化粧下地

「スタインズ ピンクプライマー」

ご紹介しました!!!

プロメイクさんに伺うと

メイクを綺麗に仕上げるのに

一番重要なのが

「下地」!!!!!

下地を塗るのと塗らないのとでは

仕上がりが全然違うそうです!!

そこで

この「ピンクプライマー」!

先週のミネラルパウダーに引き続き

世界の女優たちに愛されてきた

プロメイクブランドの「スタインズ」が出している

最強の化粧下地です!!!

このスフレみたいなピンク色のフワフワ下地を

ファンデの前に塗るだけで

目立っていた毛穴も

こんなに!!!

気になるシワも

こんなに!!!

パテで埋めたみたいにツルンとなって

均一に薄いヴェールをまとったみたいになるんです!!

私も使っているんですが

これ塗っただけで毛穴が目立たなくって

いつものファンデが少量で済むようになったので

時間的にも経済的にもエコに!

しかも

元々肌がきれいみたいな素肌っぽい自然な仕上がりになるので

とっても重宝しています!!

このカバー力の秘密は

配合されている成分にあります!

まず「微粒子パウダー」が

毛穴も小じわもしっかり埋めて

ツルンと滑らかにカバー。

さらに

「光拡散パウダー」が

シミもクスミもカムフラージュ!!

なので

肌をワントーン明るくもしてくれて

若々しい元気な肌に見せてくれます!!!

しかも

皮脂吸着パウダーが

余分な皮脂や汗を抑えてくれるので

一日中テカリ知らず!崩れ知らず!

暖かくなってくるこれからの季節も

1日中サラサラの美肌をキープできちゃいます!!

「100倍浸透型ビタミンC」や「マイクロコラーゲン」など

ハリ成分などの美肌成分も配合!

つけている間

毛穴・小じわ・シミのケアまでできちゃうスグレモノ!!!

ぜひ一度使ってみてください!!

この下地のすごさ

わかっていただけると思います!!!

top