RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

カラダを整えましょう。

なかなか取れないのは 疲れと悪い虫

小林アナです。

毎回大好評の

整体・骨盤サロン「カラダファクトリー」の

お得なチケット!

今日は

「整体・骨盤調整ショートコース」に

「至福のヘッドマッサージ」がついたコースを

ご紹介しました!!

一流アスリートも通う

横浜生まれの整体・骨盤サロン「カラダファクトリー」。

こちらの施術の特徴は

独自の「APバランス」という技法で

カラダの土台である「骨格」と「骨盤」にアプローチ!

肩や腰のツラさの原因となる

首や骨盤の歪みを整えることで

不調をケアしてくれます!!

私も先日

みなとならい店で体験してきたのですが・・・

お店に入って着替えをしたら

ますカウンセリングと身体のチェック!

両足の長さの違いや

左右の肩、腰の高さの違いなど

自分ではわかりにくい身体のバランスを丁寧に見て

その人その人の不調の原因を見極めてくれます。

そして

問題点がわかったところで

整体スタート!

筋肉の調整から行っていきます。

縮んで固くなった筋肉を

丁寧に揉み解してくれるので

すごく気持ちいいんですよね~。

筋肉が柔らかくなったところで

今度は骨盤調整!

骨格や骨盤に動きをつけながら

骨格のバランスを整えていきます。

その後はいよいよ

「至福のヘッドマッサージ~頭部マニュピレーション~」!!

頭から首にかけての筋肉と頭皮にアプローチして

凝り固まった頭周りや目のストレスケアをしてくれる

というものなのですが

これがまた最高に心地良いんです!!!

私はもうすぐに寝落ちしてしまい・・・

気付いたら終わってました。

でも終わった後のすっきり感たら!

顎のラインもシュッとした感じがしましたね。

最近パソコンやスマホ疲れの方も多いと思うので

本当にオススメです!

そして最後に

施術を受ける前と後の身体の違いを確認!

ちなみに私はビフォーアフターの写真を撮っていただいたのですが・・・

左がビフォー  右がアフター

背筋がしゃんとして

首もまっすぐに!

スッキリして

ちょっと痩せたようにも見えますよね!!!

みなさんにも

ぜひ体験していただきたい!!

身体の中から

しっかりケアしてあげましょう★

top