RADIO SHOPPING - Fm yokohama 84.7

横浜中華街 四五六菜館からお食事券きたー!

お出かけしたくなっちゃう季節になりましたねー。

一大決心をして万全の準備をして大掛かりな旅行に行くのもいいですけど、お食事に行くっていうことだけ決めて、あとはあえて目的を決めずにぶらりと街歩き、なんていう過ごし方も、楽しいですよね。

横浜中華街はほんと、そういう街歩きにピッタリの場所。小籠包や肉まん、天津甘栗をちょいちょいつまみながら。

まだ通ったことがない路地に今日こそは入ってみる。珍しい食材や変わった雑貨、趣向を凝らしたお土産品。占いの店。へえ、シューマイバー(シウマイバル)なんていうのができたんだ。

なんてブラブラしているうちに、ちょっと方向感覚を失い、ここはどこ?

場所だけでなく、タイムスリップしたみたいな時間感覚の揺らぎに、少しクラクラしたり。

でもすぐに、立派な建物のある開けたところが見えてきて、目の前がパァっと明るくなる。

関帝廟か。何度か来たことあるけど、こういう位置関係なんだ、とちょっとした再発見をしたり。

そんなこんなでこの関帝廟の向かい側が、今回のお食事の場所なんですよ。四五六菜館新館さん。

テレビや雑誌などでもよく紹介されている有名店の四五六菜館さんから、ラジショピ限定、超お得なお食事券が登場です。

ワンドリンク付き全10品のコースがなんと3千円台!

どうしてここまでお得なお食事券を出してもらえたかというと、有名店の四五六菜館さんはやっぱり本館にお客さんが集まりやすいんですって。取材された番組や記事もそちらになりますしね。

そこでエフヨコのリスナーさんには新館の方も知って頂きたい!ということでの、特別価格でのご提供なんです。

場所も良ければお食事の内容も大満足でしたよ!

ワンドリンク付きですので、私は紹興酒で。前菜の鶏肉柔らかかったなぁ。プリンとした大海老 、北京ダック...。

スタジオ試食にご用意下さった、大エビのマヨネーズ和え。私の指先と大きさ比べてみて〜

コース内容についてはラジショピのホームページでご確認いただきたいんですが、〆の麻婆豆腐、チャーハン、デザートまで、それはもう怒涛の!という感じ。

麻婆豆腐は本格派!美味かった〜♪

隣りのテーブルの若いカップルも、美味しかった!大満足!を連発していらっしゃいましたよ。

チケットですので現地での清算も必要ありませんし、人にあげることもできます。使い勝手の良いお食事券。様々な用途で活用して下さいねー!

top